何の説明もないコーナー
133回 稚内はおっかない

投稿数:14 投票数:6  終了日:2016年04月20日23時


「稚内はおっかない!」


なんでそう思ったの?


順位 合計 作品
18
0/2/1  [一言]  のすたるじっく
相当、頭がキレる
18
0/2/1  [一言]  ギンぎらギン
「これが言語遊戯か……!」って感じだ
37
0/1/2  [一言]  ちき
ごめんごめん
43
0/1/0  [一言] 
むちゃくちゃ腹減ってる時に思ったから
52
0/0/1  [一言]  餅マン お腹スキスキスー
東国原英夫「どさんこせんといかん」
52
0/0/1  [一言]  かに
ちんちんが立ったない
52
0/0/1  [一言]  星野児胡
読めへんし、外人さんや思うて
52
0/0/1  [一言]  ゴーヤベイベー
今日のチンコはカッチカチやなあ、って思ってたら凍ってた
52
0/0/1  [一言]  ひつじごく
えーわっかんない
52
0/0/1  [一言]  鋳☆いんがむ
立ち位置からして日本地図のラスボスだ
52
0/0/1  [一言]  キーウィ
手裏剣が5枚
120
0/0/0  [一言]  ガッツ右松
爺ちゃんの遺言がこれ
120
0/0/0  [一言]  はぐはぐ
幼少の頃から温存していたダジャレを先に言われた
120
0/0/0  [一言]  早乙女太子 稚内の人ごめんなさい
海を渡って逃げてきたなまはげが集落を作ってる

この回に投票して頂いた方
たくさん ゆきねこさん ツイタチさん 象さん 名称未設定さん 餅マンさん 

6名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 6
たく
ゆきねこ
ツイタチ

名称未設定
餅マン

6名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/06/29(Thu) 07:35:36


稚内はおっかない  6人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
18021のすたるじっく
18021ギンぎらギン
37012ちき
43010
52001餅マンお腹スキスキスー
52001かに
52001星野児胡
52001ゴーヤベイベー
52001ひつじごく
52001鋳☆いんがむ
52001キーウィ
120000ガッツ右松
120000はぐはぐ
120000早乙女太子稚内の人ごめんなさい

HOMEタイトルリスト

Vote CGI