何の説明もないコーナー
134回 アジア最終予選

投稿数:15 投票数:6  終了日:2016年04月27日23時


FIFAワールドカップアジア最終予選の組み合わせが決まりましたね。

日本はグループBでオーストラリア、サウジアラビア、UAE、イラク、タイと同組です。

さて、どうしましょう?


順位 合計 作品
18
0/2/1  [一言]  鋳☆いんがむ
赤道をセンターラインにする
27
1/1/0  [一言]  餅マン 全国の芋通を唸らせるんじゃないよ
グループB茶漬けを一気に掻き込む
36
0/0/3  [一言]  たく
多いな
45
0/1/1  [一言]  ギーチチ
英単語多くてなに言ってるかわからん
54
1/0/0  [一言]  のすたるじっく
よっしゃー相手国を食う勢いで頑張るということで、いっぱい食うぞーーー

オーストラリア オージービーフ
サウジアラビア ラマダーンにより断食
UAE 石油
イラク イクラ
タイ パイ

タイパイパイ
54
0/0/2  [一言]  ギンぎらギン
ねえねえお話しよ
54
0/0/2  [一言]  再度メニュー
飴が口の中にあるのに刺身みたいな感じ
54
0/0/2  [一言]  キーウィ
でかい魚を釣る
90
0/0/0  [一言]  ゲルパオ
まずは対オーストラリアを想定したお辞儀の角度から
90
0/0/0  [一言]  かに
手をつないでるブラジルの子供たちにも代表のユニフォームを着といてもらう
90
0/0/0  [一言]  星野児胡
帰って爽健美茶を飲む
90
0/0/0  [一言]  はぐはぐ
はじめて笑った
90
0/0/0  [一言]  ひつじごく
濃い顔に慣れておく
90
0/0/0  [一言]  ツイタチ
両手を頭の後ろにして背もたれ
90
0/0/0  [一言]  ゴーヤベイベー
日本が勝ったらイオンが安売りするってお母さんにウソをつく

この回に投票して頂いた方
うすらさん のすたるじっくさん ナナメさん 星の子さん 早乙女太子さん 餅マンさん 

6名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 6
うすら
のすたるじっく
ナナメ
星の子
早乙女太子
餅マン

6名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/04/28(Fri) 13:17:21


アジア最終予選  6人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
18021鋳☆いんがむ
27110餅マン全国の芋通を唸らせるんじゃないよ
36003たく
45011ギーチチ
54100のすたるじっく
54002ギンぎらギン
54002再度メニュー
54002キーウィ
90000ゲルパオ
90000かに
90000星野児胡
90000はぐはぐ
90000ひつじごく
90000ツイタチ
90000ゴーヤベイベー

HOMEタイトルリスト

Vote CGI