何の説明もないコーナー
14回 充電が残り10%

投稿数:19 投票数:8  終了日:2014年11月19日23時


出掛けた先でスマホの充電が残り10%を切りました。

さて、どうしましょう?


順位 合計 作品
112
1/2/1  [一言]  真匿名
スラッシュ入れてみようかな・・ 1/0%
210
0/2/2  [一言]  早押し
充電できるサイトを検索
37
0/1/2  [一言]  試し履き
LINEの奴らを一喝する
46
1/0/1  [一言]  直泰
大変だなァーーーーーーーーーーーー
極力使わないようにして家に帰ったらすぐ充電したほうがいいよ
◇中原さん
何なんだこのアドバイス
46
1/0/1  [一言]  おいしい柿
水戸泉の待ち受けにする
46
0/0/3  [一言]  サラエボ眉間
おかゆを食べさせる
46
0/0/3  [一言]  早乙女太子 料金プランよくわかんない
月面からNASAのテレクラ利用しすぎた!
85
0/1/1  [一言]  虎猫
Right(右へ)
85
0/1/1  [一言]  風呂上りに遭難
俺染色体ゴチャゴチャだからわかることもわからん
104
0/0/2  [一言]  切り裂きジャック
ご一緒させていただく
113
0/1/0  [一言]  たろう28号
出掛けた先って言われても、自分の部屋から台所に行っただけだから…
122
0/0/1  [一言]  ゴミ処理場式結婚式場
そんなスマホはXXXXしてXXXXした挙句XXXXし尽くしてXXXXだ
122
0/0/1  [一言]  夜勤
体力かと思ってびっくりしたが俺は元気
122
0/0/1  [一言]  星野児胡
「この充電が切れたら、きっと僕も死ぬんだ」といえばメジャーリーガーが来てくれるはず
150
0/0/0  [一言]  再度メニュー
Gショックならぬマホショック
150
0/0/0  [一言]  鋳☆いんがむ
エロ動画見るの中断して風俗へ行く
150
0/0/0  [一言]  のすたるじっく
けみおの6秒動画を見れるだけ見る
150
0/0/0  [一言]  はぐはぐ
電池の残業申請書にハンコを押す
150
0/0/0  [一言]  初夏の木
窓側の席を譲る

この回に投票して頂いた方
おいしい柿さん ごはんでしたさん ゴミ処理場式結婚式場さん フロフロさん 紙一重薬剤師さん 早乙女太子さん 中原さん 夜勤さん 

8名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 8
おいしい柿
ごはんでした
ゴミ処理場式結婚式場
フロフロ
紙一重薬剤師
早乙女太子
中原
夜勤

8名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/03/31(Fri) 07:35:15


充電が残り10%  8人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
112121真匿名
210022早押し
37012試し履き
46101直泰
46003サラエボ眉間
46101おいしい柿
46003早乙女太子料金プランよくわかんない
85011虎猫
85011風呂上りに遭難
104002切り裂きジャック
113010たろう28号
122001ゴミ処理場式結婚式場
122001夜勤
122001星野児胡
150000再度メニュー
150000鋳☆いんがむ
150000のすたるじっく
150000はぐはぐ
150000初夏の木

HOMEタイトルリスト

Vote CGI