何の説明もないコーナー
140回 都知事の政治資金問題

投稿数:14 投票数:8  終了日:2016年06月03日23時


東京都知事の政治資金問題について、知っている事を教えてください。


順位 合計 作品
110
1/0/3  [一言]  しっこ
弁護士は「やーめーてー」の人に頼むつもり
29
0/1/3  [一言]  ちき
恵まれない子供達には言葉をあげてる
38
1/0/2  [一言]  キーウィ
コロコロコミックを2個買っている
47
0/1/2  [一言]  シンプソン
よく分からんとです・・・
桝添です・・・
桝添です・・・
47
0/1/2  [一言]  早乙女太子 プリズンブレイク続編て
エロ本代ってなんだ!今は動画配信だろ!
66
1/0/1  [一言]  星野児胡
私は何も知りません!これは自腹で買ったメンズノンノです!
66
1/0/1  [一言]  ゴーヤベイベー
ドクター中松が「公金横領したくなっちゃうぞマシン」を発明した
84
0/0/2  [一言]  のすたるじっく
朝のワイドショーで、舛添さんのリポーター時代の映像を流してて、その映像でオウム真理教のサティアンに潜入してインタビューしてたんですけど、どっちが幹部か分からないようなヤバい顔してました
84
0/0/2  [一言]  Violent Green
カニ玉のカニがカニかまじゃなくて本物のカニ
102
0/0/1  [一言]  餅マン ヴィーナスネックライン
秘書と札束でビンタをし合っている
102
0/0/1  [一言]  かに
実は風で飛んじゃったらしい
102
0/0/1  [一言]  ギンぎらギン
偏頭痛持ちで頭チャリンチャリン痛めてる
130
0/0/0  [一言]  ひつじごく
え〜記憶にございません
130
0/0/0  [一言]  おいしい柿
ラリアットでマスク剥ぐ

この回に投票して頂いた方
はぐはぐさん ガッツ右松さん ケンドーアラシさん ツイタチさん 象さん 早乙女太子さん 名称未設定さん 餅マンさん 

8名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 8
はぐはぐ
ガッツ右松
ケンドーアラシ
ツイタチ

早乙女太子
名称未設定
餅マン

8名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/06/29(Thu) 07:32:53


都知事の政治資金問題  8人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
110103しっこ
29013ちき
38102キーウィ
47012シンプソン
47012早乙女太子プリズンブレイク続編て
66101星野児胡
66101ゴーヤベイベー
84002のすたるじっく
84002Violent Green
102001餅マンヴィーナスネックライン
102001かに
102001ギンぎらギン
130000ひつじごく
130000おいしい柿

HOMEタイトルリスト

Vote CGI