何の説明もないコーナー
141回 サミットお疲れ様

投稿数:20 投票数:8  終了日:2016年06月09日23時


サミットお疲れ様でしたー。

今回はどうでした?


順位 合計 作品
113
0/1/5  [一言]  のすたるじっく
ホンマでっかTVみたいに「チーン」のシステム導入したら、めちゃめちゃうるさかった
210
0/2/2  [一言]  星野児胡
オバマが紙袋一つだけで来て「マジか」ってなった
39
1/1/1  [一言]  ちき
叩いてかぶってsay englishが盛り上がった
46
1/0/1  [一言]  ガッツ右松
サミット「そんな他人行儀なw昔みたいにサミーでいいわよ。」
46
1/0/1  [一言]  ツイタチ
皆で一つの机を囲み、机は逃げ出せないみたいだった
46
1/0/1  [一言]  早乙女太子 ダークソウル3やりたい
矢崎滋「まる!」
46
0/2/0  [一言]  かに
なんと黒い人も喋った
84
1/0/0  [一言]  キーウィ
安倍ママが持ってきたお菓子に誰も手をつけてなかった
84
0/0/2  [一言]  名称未設定
まるで暴力みたいなハグだなと思ったら暴力だった
84
0/0/2  [一言]  ギンぎらギン
他人達がおった
113
0/1/0  [一言] 
格ゲーの大会がありました
122
0/0/1  [一言]  餅マン 寝てる間に指の関節痛めがち
サミット(サミー・ソーサのバット)にコルクが入っていたことが判明し失格であります!!!
122
0/0/1  [一言]  ゴーヤベイベー
海女さんとアワビのマリアージュがよかった
122
0/0/1  [一言]  しっこ
満場一致でクールランニング再評価
122
0/0/1  [一言]  すわん
指二本まではローション使っていけたよ
122
0/0/1  [一言]  マルデナポリ
サミットの上下に撃ち分けてくるハイブーってやつが相当むかついた
170
0/0/0  [一言]  はぐはぐ
ネクタイの固結びで苦しかった
170
0/0/0  [一言]  中原
K・U・S・O!
170
0/0/0  [一言]  ケンドーアラシ
けろけろけろっぴが可愛い
170
0/0/0  [一言]  Violent Green
今回やっと無言を通せた。

この回に投票して頂いた方
しっこさん ちきさん ガッツ右松さん ケンドーアラシさん 早乙女太子さん 名称未設定さん 餅マンさん 夜勤さん 

8名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 8
しっこ
ちき
ガッツ右松
ケンドーアラシ
早乙女太子
名称未設定
餅マン
夜勤

8名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/11/23(Thu) 23:46:34


サミットお疲れ様  8人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
113015のすたるじっく
210022星野児胡
39111ちき
46020かに
46101ガッツ右松
46101ツイタチ
46101早乙女太子ダークソウル3やりたい
84100キーウィ
84002名称未設定
84002ギンぎらギン
113010
122001餅マン寝てる間に指の関節痛めがち
122001ゴーヤベイベー
122001しっこ
122001すわん
122001マルデナポリ
170000はぐはぐ
170000中原
170000ケンドーアラシ
170000Violent Green

HOMEタイトルリスト

Vote CGI