何の説明もないコーナー
144回 BOG48握手会

投稿数:13 投票数:7  終了日:2016年06月24日23時


BOG48の握手会はどんな感じでした?


順位 合計 作品
19
0/1/3  [一言]  のすたるじっく
もちろん会場の看板も、開催回数を上から塗りつぶして書いてる
26
1/0/1  [一言]  早乙女太子 カレーは辛〜!
普通に話しかけただけなのに「0点」とか採点される
26
0/0/3  [一言]  かに
横にその娘のお母さんがいて「大丈夫?あんた大丈夫なの?」とうるさかった
26
0/0/3  [一言]  ギンぎらギン
新規だから過去ログ見てなくて楽しめなかった
55
0/1/1  [一言]  ゴーヤベイベー
銭形平次に十手で殴られた
55
0/1/1  [一言]  しっこ
ヤリマンが大喜利やっちゃいけないと思う。
74
1/0/0  [一言]  うすら
ガンを誰かに移したいジジイが参加してた
74
0/0/2  [一言]  餅マン ユニーク和菓子
みんな普通に握手しただけだったのが面白かった
74
0/0/2  [一言]  キーウィ
「犬」と言いすぎている
102
0/0/1  [一言]  Violent Green
ガスマスクとつなぎ作業服の着用が義務付けられて、とってもホッコリしてました。
102
0/0/1  [一言]  ひつじごく
流れ作業
120
0/0/0  [一言]  星野児胡
ウケると思ってノコギリ振り回してる奴が怖かった
120
0/0/0  [一言]  ちき
「私で一言」と書いてて10秒で笑ったら握手できる

この回に投票して頂いた方
しっこさん ツイタチさん 紙一重薬剤師さん 試し履きさん 星の子さん 早乙女太子さん 餅マンさん 

7名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 7
しっこ
ツイタチ
紙一重薬剤師
試し履き
星の子
早乙女太子
餅マン

7名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/11/23(Thu) 23:56:06


BOG48握手会  7人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
19013のすたるじっく
26003かに
26003ギンぎらギン
26101早乙女太子カレーは辛〜!
55011ゴーヤベイベー
55011しっこ
74002餅マンユニーク和菓子
74100うすら
74002キーウィ
102001Violent Green
102001ひつじごく
120000星野児胡
120000ちき

HOMEタイトルリスト

Vote CGI