何の説明もないコーナー
147回 東京都知事になったら

投稿数:15 投票数:9  終了日:2016年07月14日23時


あなたが東京都知事になったら、どんな事やりたいの?


順位 合計 作品
117
2/1/3  [一言]  しっこ
ロス五輪
211
1/1/2  [一言]  早乙女太子 土地痔
23区全部覚えるの大変だから1区にする
310
1/2/0  [一言]  紙一重薬剤師 本当は恐い伊藤家の食卓
為替を全力で
310
0/0/5  [一言]  星野児胡
新橋オリンピック
58
0/2/1  [一言]  キーウィ
速く走れるようになりたい
67
0/1/2  [一言]  かに
偉いポイ捨て
67
0/1/2  [一言]  みちゃん
TOKIOを東京と名乗らせる
86
怒る
86
0/2/0  [一言]  ちき
ごめんてもうなにもせん
104
0/0/2  [一言]  のすたるじっく
わたしが〜都知事ンに〜な〜っても〜 ドラ〜イブしてくれる〜?

ドライブ
104
0/0/2  [一言]  Violent Green
弾けないギターを抱えて弾き語り都議会答弁
104
0/0/2  [一言]  ギンぎらギン
東京王だ、わはは
104
0/0/2  [一言]  ひつじごく
都庁は合体ロボの下半身
140
0/0/0  [一言]  餅マン 有村昆は今日も嘘をついている。
都庁のてっぺんに立ち、ナイフを天にかざしたい。
140
0/0/0  [一言]  ゴーヤベイベー
「銃規制に反対するな〜!」と叫びながら、全米ライフル協会に向けて銃乱射

この回に投票して頂いた方
aさん みちゃんさん ツイタチさん 再度メニューさん 紙一重薬剤師さん 試し履きさん 象さん 早乙女太子さん 餅マンさん 

9名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 9
a
みちゃん
ツイタチ
再度メニュー
紙一重薬剤師
試し履き

早乙女太子
餅マン

9名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/04/28(Fri) 13:18:09


東京都知事になったら  9人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
117213しっこ
211112早乙女太子土地痔
310005星野児胡
310120紙一重薬剤師本当は恐い伊藤家の食卓
58021キーウィ
67012かに
67012みちゃん
86020ちき
86101a
104002のすたるじっく
104002Violent Green
104002ギンぎらギン
104002ひつじごく
140000餅マン有村昆は今日も嘘をついている。
140000ゴーヤベイベー

HOMEタイトルリスト

Vote CGI