何の説明もないコーナー
148回 ぼけおめトーナメント戦

投稿数:16 投票数:7  終了日:2016年07月20日23時



そろそろトーナメント戦でもやろうかなって考えてます。

普通のシンプルなトーナメント戦ね。

でも、やらなかったらごめんね!


順位 合計 作品
110
0/2/2  [一言]  星野児胡
幽遊白書みたいなめっちゃ不利なトーナメント表作りましょう
29
0/3/0  [一言]  夜勤
HPトップ見てこれがそうなのかと思った
38
1/0/2  [一言]  直泰
「ネチケットについて」っていうリンク消しましたね
38
0/2/1  [一言]  餅マン こいて屁平(小池徹平)
どんでん「なんでそんなんを、トーナメントのアレを言われなアカンのや」
38
0/0/4  [一言]  ギーチチ
決勝戦のお題が「最高の料理を教えてください」で、最高の料理を教えた方が勝つ
67
0/1/2  [一言]  ツイタチ
皆に知らせなくちゃ、きっとこれは凄いことになる
76
0/0/3  [一言]  紙一重薬剤師 上から来ないし気をつけない
ねえ…今何か聞こえなかった…?
まるで大きな獣が動いたような…
85
0/1/1  [一言]  ちき
ベッキーも出ます
85
0/1/1  [一言]  しもまみれ
背が高い方が勝ち
104
0/0/2  [一言]  たく
アメリカ人呼ぶわ
113
0/1/0  [一言]  のすたるじっく
イタリアーノ焼肉さんですか?
113
0/1/0  [一言]  再度メニュー
エビちゃんの画像フォルダ
132
0/0/1  [一言]  早乙女太子 シンプルが一番
参議院との両立頑張ってください!
132
0/0/1  [一言]  ギンぎらギン
ごめんなさい耳たぶ触ってました
150
0/0/0  [一言] 
そうですか
150
0/0/0  [一言]  かに
うぇい

この回に投票して頂いた方
さうにるさん 紙一重薬剤師さん 試し履きさん 象さん 早乙女太子さん 餅マンさん 夜勤さん 

7名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 7
さうにる
紙一重薬剤師
試し履き

早乙女太子
餅マン
夜勤

7名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/03/24(Fri) 18:59:58


ぼけおめトーナメント戦  7人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
110022星野児胡
29030夜勤
38021餅マンこいて屁平(小池徹平)
38004ギーチチ
38102直泰
67012ツイタチ
76003紙一重薬剤師上から来ないし気をつけない
85011ちき
85011しもまみれ
104002たく
113010のすたるじっく
113010再度メニュー
132001早乙女太子シンプルが一番
132001ギンぎらギン
150000
150000かに

HOMEタイトルリスト

Vote CGI