何の説明もないコーナー
153回 銀メダルを投げ捨てる

投稿数:19 投票数:8  終了日:2016年08月26日23時


表彰式で、決勝戦の判定に納得いかず銀メダルを投げ捨てる選手がいたらどうするの?


順位 合計 作品
110
0/2/2  [一言]  さうにる
女子高生ががんばってつくった銀メダルが貰える
28
1/0/2  [一言]  キーウィ
カラスが持っていってツバメの巣にフタする
28
0/2/1  [一言] 
拾ってその人の名前を叫ぶ
28
0/0/4  [一言]  みちゃん
描いた放物線を採点
28
0/0/4  [一言]  はな
ユニクロの店員がバックヤードからもっと良い色持ってくるはず
67
0/1/2  [一言]  星野児胡
砕けた銀メダルを見て、陶芸家の父を思い出す
76
0/0/3  [一言]  のすたるじっく
谷でも金 ママでも金 捨てても銀
76
0/0/3  [一言]  ブギウギ専務 警察の涙
投げ捨てた銀メダルが溶けてアスファルトに染み込んでいく
95
0/1/1  [一言]  ひつじごく
距離を計測してメダル投げのメダルを渡す
95
0/1/1  [一言]  ちき
そんなやつおったらしばいたるわ
114
1/0/0  [一言]  ナナメ
みんなでメダルを投げ捨て、「おひらき、おひらき」と叫びあう
122
0/0/1  [一言]  Violent Green
メダルなんて銅でもいいよ。って意味だね。
122
0/0/1  [一言]  ゴーヤベイベー
「好き嫌いする子は、生まれ変わった時に何も食べられない国に生まれるんだからね!」って言って、銀メダルを犬に食べさせる
122
0/0/1  [一言]  ギーチチ
景品それだぞ
122
0/0/1  [一言]  トムソンガゼル明美
私の金メダルをちぎって半分あげる
122
0/0/1  [一言]  早乙女太子 だ埼玉
罰としておやつ抜き
170
0/0/0  [一言]  餅マン インパルスのヒュルリララ
真っ先に拾いに行った男として金メダルを貰う
170
0/0/0  [一言]  しもまみれ
金メダルあげちゃう
170
0/0/0  [一言]  紙一重薬剤師 ポケモンGOをやってない方の不審者
そのメダルを俺が拾う
そして俺が換金する
換金した金でもう一回大会を開く
そしたら今度こそお前が金を獲れ

この回に投票して頂いた方
さん さうにるさん ツイタチさん トムソンガゼル明美さん モスオさん 紙一重薬剤師さん 早乙女太子さん 餅マンさん 

8名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 8

さうにる
ツイタチ
トムソンガゼル明美
モスオ
紙一重薬剤師
早乙女太子
餅マン

8名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/02/26(Sun) 03:05:31


銀メダルを投げ捨てる  8人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
110022さうにる
28004みちゃん
28021
28004はな
28102キーウィ
67012星野児胡
76003のすたるじっく
76003ブギウギ専務警察の涙
95011ひつじごく
95011ちき
114100ナナメ
122001Violent Green
122001ゴーヤベイベー
122001ギーチチ
122001トムソンガゼル明美
122001早乙女太子だ埼玉
170000餅マンインパルスのヒュルリララ
170000しもまみれ
170000紙一重薬剤師ポケモンGOをやってない方の不審者

HOMEタイトルリスト

Vote CGI