何の説明もないコーナー
156回 捕鯨禁止

投稿数:21 投票数:9  終了日:2016年09月13日23時


なんでクジラを捕ると外国の人達は怒るんですか?


順位 合計 作品
112
1/2/1  [一言]  のすたるじっく
全然エッチじゃないのにお金がかかるから
28
0/0/4  [一言]  夜勤
あんまりクジラってわけでもなく会社とかでどうしようもない怒りがある
37
0/1/2  [一言]  さうにる
「クジラを1匹捕ると、クジラが1匹減るんですよ〜」
って言ってめちゃくちゃ怒ってる
46
1/0/1  [一言]  ナナメ
吠えるとホエールをかけたダジャレなので、日本人はただ笑ってあげるべきだった
55
0/1/1  [一言]  キーウィ
海はクジラ柄
64
0/0/2  [一言]  餅マン チヌ擦れ
おこりんぼさんなのだ
64
0/0/2  [一言]  しもまみれ
クジラを人間だと勘違いしている
64
0/0/2  [一言]  ポリネシ兄ちゃん
同窓会の時なにもやってない奴だと思われたくないから
64
0/0/2  [一言]  ひつじごく
噴水が連れて行かれる
103
0/1/0  [一言]  トムソンガゼル明美
クジラを生き物だと思っているから
112
クジラは外国発だと思ってる
112
0/0/1  [一言]  星野児胡
生理
112
0/0/1  [一言]  ブギウギ専務
外人『ワラッテイイトモ ガ オワルノト オナジヨウナモンヤ!!』
140
0/0/0  [一言]  みちゃん
プラカードを使えるときに使っときたい
140
0/0/0  [一言]  たまばるく
住んでる県に鯨井さんが多い
140
0/0/0  [一言]  ちき
串に刺さったクジラ(クジラ)
三つ並んでクジラ(クジラ)
しょうゆ塗られてクジラ(クジラ)
クジラ三兄弟

という曲がありますよね?(あるある)
から揚げのイメージなら怒らないけど、
どでかい串で三体の生きてるクジラを刺して
しょうゆ塗ってたら頭おかしいですよね?
しょうゆうこと!
140
0/0/0  [一言]  はぐはぐ
分けたとき小さいほうをくれるから
140
0/0/0  [一言]  ガッツ右松
漁師が「捕ったどー!」っていちいちウザい
140
0/0/0  [一言]  モスオ
クジラの気持ち考えたらわかんだろ馬鹿かてめぇ
140
0/0/0  [一言]  アントニオカッキーノ
大洋ホエールズファン
140
0/0/0  [一言]  ゴーヤベイベー
ホゲイボーイ、ファッキュー

この回に投票して頂いた方
さん みちゃんさん トムソンガゼル明美さん ファルス男優さん 紙一重薬剤師さん 赤黄色さん 早乙女太子さん 餅マンさん 夜勤さん 

9名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 9

みちゃん
トムソンガゼル明美
ファルス男優
紙一重薬剤師
赤黄色
早乙女太子
餅マン
夜勤

9名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/03/31(Fri) 07:40:56


捕鯨禁止  9人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
112121のすたるじっく
28004夜勤
37012さうにる
46101ナナメ
55011キーウィ
64002餅マンチヌ擦れ
64002しもまみれ
64002ポリネシ兄ちゃん
64002ひつじごく
103010トムソンガゼル明美
112001a
112001星野児胡
112001ブギウギ専務
140000みちゃん
140000たまばるく
140000ちき
140000はぐはぐ
140000ガッツ右松
140000モスオ
140000アントニオカッキーノ
140000ゴーヤベイベー

HOMEタイトルリスト

Vote CGI