何の説明もないコーナー
161回 わさびたくさん

投稿数:32 投票数:12  終了日:2016年10月18日23時


わさびをたくさん入れてすみませんでした


順位 合計 作品
116
2/2/1  [一言]  餅マン 膣裂け女
言うてた人「ほら言うたやん〜」
116
1/2/3  [一言]  ちき
しんのすけ〜!
313
0/3/2  [一言]  雷鳴
わさびに寿司が入ってたよね
313
0/1/5  [一言]  sudo
わさビーフより
511
1/1/2  [一言]  直泰
ピアァ…(すかさずモテモテピアスをつける)

(ピアスつける擬音って難しいですね(怒))
511
0/3/1  [一言]  ツイタチ
今言っときますけど、あれには工夫の跡が見れましたよ
79
0/3/0  [一言]  はな
絵文字の使い方、下手よな
88
0/2/1  [一言]  しもまみれ
わさびの話もしてすみませんでした
88
0/0/4  [一言]  モスオ
も〜パンツに緑のシミできちゃったよー
107
0/1/2  [一言]  ゴーヤベイベー
チンコ入れた奴は逮捕されてたからな、気をつけろよ
116
罰としてわさび隠すから
116
0/0/3  [一言]  さうにる
一生店員だけで寿司ロシアンやってろ
116
0/0/3  [一言]  妻裸夢
規則だろ?君が気にすることじゃない
116
0/0/3  [一言]  早乙女太子 日高屋のサービス券余ってる
パカッて開けたら婚約指輪が埋もれて見えない
155
0/1/1  [一言]  ポリネシ兄ちゃん
行きだけじゃなく帰りの分まで用意してるとは思わなかったよ
164
0/0/2  [一言]  さくま
ファイナルわさびじゃん!
173
0/1/0  [一言]  紙一重薬剤師 お前それトンガなら死刑だぞ
おう、次からはちゃんとニラ入れとけよ
173
0/1/0  [一言]  トムソンガゼル明美
わかったから人質を放せ
192
0/0/1  [一言]  ひつじごく
メロンクリームよりは美味しかった
192
0/0/1  [一言]  タカムラ
これからは豆板醤にします
192
0/0/1  [一言]  のすたるじっく
まったく!香辛料を入れるときは、こうしんりょー!(こうしろー)


松本香辛料(松たかの爪子の父スパイス)
192
0/0/1  [一言]  ナナメ
俺の卒業証書入れる筒にイタズラしたのお前か。水ようかんみたいに出てきたぞ、ニュルンて
192
0/0/1  [一言]  ムーンドギー
ワサビ消費2位の県と誠実さ1位の県のハーフ
192
0/0/1  [一言]  ブギウギ専務
許すかよ!!!片腕がこんなサイコガンにされてよぉ!!!!!!!!
192
0/0/1  [一言]  みちゃん
冠婚葬祭どの場面でも使える挨拶
192
0/0/1  [一言]  中原
遅いし。ネット駆使して全力で潰すから。
192
0/0/1  [一言]  キーウィ
今度から3つにします
192
0/0/1  [一言]  夜勤
と真実を告げることでキノコが怖くなったマリオは自殺します
290
0/0/0  [一言]  再度メニュー
医学カーで何とかしよう、あっこれは医学力ー(いがくりょくー)じゃなくて乗る方のカー
290
0/0/0  [一言]  あじあん☆ていすと
市場寿司はネトウヨニダハセヨ!!!!
290
0/0/0  [一言]  星野児胡
マスタードデ、シカエシネ!
290
0/0/0  [一言]  早押し
次からはちゃんとエビのしっぽを入れるようにします

この回に投票して頂いた方
さくまさん みちゃんさん キーウィさん タカムラさん トムソンガゼル明美さん ムーンドギーさん モスオさん 妻裸夢さん 紙一重薬剤師さん 早乙女太子さん 餅マンさん 夜勤さん 

12名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 12
さくま
みちゃん
キーウィ
タカムラ
トムソンガゼル明美
ムーンドギー
モスオ
妻裸夢
紙一重薬剤師
早乙女太子
餅マン
夜勤

12名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/11/21(Tue) 00:18:27


わさびたくさん  12人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
116221餅マン膣裂け女
116123ちき
313032雷鳴
313015sudo
511112直泰
511031ツイタチ
79030はな
88021しもまみれ
88004モスオ
107012ゴーヤベイベー
116003a
116003さうにる
116003妻裸夢
116003早乙女太子日高屋のサービス券余ってる
155011ポリネシ兄ちゃん
164002さくま
173010紙一重薬剤師お前それトンガなら死刑だぞ
173010トムソンガゼル明美
192001ひつじごく
192001タカムラ
192001のすたるじっく
192001ナナメ
192001ムーンドギー
192001ブギウギ専務
192001みちゃん
192001中原
192001キーウィ
192001夜勤
290000再度メニュー
290000あじあん☆ていすと
290000星野児胡
290000早押し

HOMEタイトルリスト

Vote CGI