何の説明もないコーナー
167回 日本ハム優勝セール

投稿数:19 投票数:7  終了日:2016年11月13日23時


日本ハムの優勝セール、どんな事やってました?


順位 合計 作品
18
1/0/2  [一言]  しもまみれ
おめ〜
おめあり
18
0/2/1  [一言]  ひつじごく
ハムもここまで薄いと口の中でとけて無くなるんですね
37
0/1/2  [一言]  兎vs狸
普通にハムやソーセージの特売でしたが、一日店長として岩本勉さんが来ていました。明日は旭川だそうです。
46
0/0/3  [一言]  ゆきねこ
野菜や米、コーヒーメーカーなどをとても安く売っていましたよ
このミサンガもそうです笑
46
0/0/3  [一言]  しっこ
ビートルズを呼んだ
46
0/0/3  [一言]  タカムラ
別所哲也が抱いてくれたくらいで、特にセールってこともありませんでした。
75
0/1/1  [一言]  餅マン すけすけのたび
ビッグバン打線 \20
75
0/1/1  [一言]  紙一重薬剤師 たぶんエリーゼのために
小峠「ハムを売ってましたよ!」
94
0/0/2  [一言]  ガッツ右松
リッツ再販
94
0/0/2  [一言]  キーウィ
湯切り三姉妹の湯切り
112
0/0/1  [一言]  トムソンガゼル明美
蒼井そらの特設コーナー
112
0/0/1  [一言]  早乙女太子 何でも欄は半角100文字までしか入力できない事を初めて知りました。祝福コメントもっと書きたかったー。
ボンレスハムの解体ショー
130
0/0/0  [一言]  星野児胡
C.W.ニコルがハムの実演販売してた
130
0/0/0  [一言]  ゴーヤベイベー
うらない
130
0/0/0  [一言]  ブギウギ専務
買えば買うほど売り場が臭くなるセール
130
0/0/0  [一言]  夜勤
加工食品にパンストを、で突然の熊
130
0/0/0  [一言]  だけ
ハムを並べる
130
0/0/0  [一言]  ちき
ハムたろさんハムたろさん、きょうはどうしますか
こうしくん、たまには主体性を持とうよ
うーん

…3日後
ハムたろさんハムたろさん、きょうはどうしますか
こうし、主体性
うーん

…10日後
ハムたろさんハムたろさん、きょうはどうしますか

うーん

…2年後
ハムたろさんハムたろさん、きょうはどうしますか
うわああああああああ
うーん


ありがとうをあなたに、日本ハム
130
0/0/0  [一言]  さくま
ハムハムとっとこ太郎

この回に投票して頂いた方
しっこさん タカムラさん トムソンガゼル明美さん ムーンドギーさん 紙一重薬剤師さん 餅マンさん 夜勤さん 

7名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 7
しっこ
タカムラ
トムソンガゼル明美
ムーンドギー
紙一重薬剤師
餅マン
夜勤

7名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/07/20(Thu) 21:26:35


日本ハム優勝セール  7人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
18021ひつじごく
18102しもまみれ
37012兎vs狸
46003ゆきねこ
46003しっこ
46003タカムラ
75011餅マンすけすけのたび
75011紙一重薬剤師たぶんエリーゼのために
94002ガッツ右松
94002キーウィ
112001トムソンガゼル明美
112001早乙女太子何でも欄は半角100文字までしか入力できない事を初めて知りました。祝福コメントもっと書きたかったー。
130000星野児胡
130000ゴーヤベイベー
130000ブギウギ専務
130000夜勤
130000だけ
130000ちき
130000さくま

HOMEタイトルリスト

Vote CGI