何の説明もないコーナー
169回 道路が陥没

投稿数:30 投票数:12  終了日:2016年11月25日23時


道路が大きく陥没したとき、いつもどうしてます?


順位 合計 作品
118
1/2/4  [一言]  キーウィ
真ん中に船を置いてすごく不思議にする
216
0/2/5  [一言]  どんどん
直径のこととかいわれるともうついていけなくなる
313
1/1/3  [一言]  ポリネシ兄ちゃん
オーライオーライでいきなり視界から消える
313
0/1/5  [一言]  ギーチチ
関係ない塔のドラゴンを倒すと直る
512
0/0/6  [一言]  ナナメ
中に入って国土交通省のモノマネ
610
0/0/5  [一言]  早乙女太子 最近バナナチップス食い過ぎ
危ないから下がって−!と相手チームのディフェンスラインを下げる
610
0/0/5  [一言]  ポノヨゾ
お父さんすごいだろ
88
0/0/4  [一言]  はな
宿題やってきたんですけど道路が陥没しちゃいました
97
1/1/0  [一言]  トムソンガゼル明美
ほらねって言いながらメロンパンを指で押す
97
0/1/2  [一言]  紙一重薬剤師 「同じ手が2度も通じると思うなよ!」からの「参りました」
「へこんどるな」と、そう思ってます
97
0/1/2  [一言]  ムーンドギー
私が何かをやり遂げるエネルギーの余波なので、やり遂げた事に喜んでいるよ。
126
笑ってる人を探す
126
0/0/3  [一言]  しもまみれ
↓六本木ヒルズ と書いて、全員死んでもらう
145
0/1/1  [一言]  星野児胡
尊師みたいな顔で座禅組んで、落ちていく
145
0/1/1  [一言]  よーすー
崩れた高速道路とペアを組ませる
164
0/0/2  [一言]  モスオ
仏壇の父ちゃんに報告する
164
0/0/2  [一言]  再度メニュー
割り箸に付いてる爪楊枝あるじゃん 今回はそれと同じ話
182
0/0/1  [一言]  さくま
オナを禁する
182
0/0/1  [一言]  兎vs狸
俺の乳首だけじゃないんだ、と励みにしています
182
0/0/1  [一言]  ちき
相撲取りが囲んで塩で埋める
182
0/0/1  [一言]  のすたるじっく
そこでフルーチェ作る
182
0/0/1  [一言]  さうにる
道路ニーをします
230
0/0/0  [一言]  餅マン
フィーエルヤックン(フィーエルヤッペンの要領で飛び越えるヤックン)
230
0/0/0  [一言]  ひつじごく
デブの乳首を思い出す
230
0/0/0  [一言]  タカムラ
横に震えながらうずくまって、危うくゴジラに踏まれそうになったエキストラごっこばかりしています。
最近はセリフもアドリブで入れるようにしています。
230
0/0/0  [一言]  Violent Green
トイレ代わりに使う。
230
0/0/0  [一言]  あじあん☆ていすと
丁度いい穴のためうんちする
230
0/0/0  [一言]  ゴーヤベイベー
ひき逃げ犯を埋める
230
0/0/0  [一言]  武士
とりあえずAEDを持ってこさせる。
230
0/0/0  [一言]  メン坊
立つまで弄る

この回に投票して頂いた方
6さん どんどんさん よーすーさん タカムラさん トムソンガゼル明美さん ムーンドギーさん メン坊さん 紙一重薬剤師さん 生命の輝きさん 赤黄色さん 早乙女太子さん 餅マンさん 

12名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 12
6
どんどん
よーすー
タカムラ
トムソンガゼル明美
ムーンドギー
メン坊
紙一重薬剤師
生命の輝き
赤黄色
早乙女太子
餅マン

12名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/11/21(Tue) 00:17:14


道路が陥没  12人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
118124キーウィ
216025どんどん
313015ギーチチ
313113ポリネシ兄ちゃん
512006ナナメ
610005早乙女太子最近バナナチップス食い過ぎ
610005ポノヨゾ
88004はな
97110トムソンガゼル明美
97012紙一重薬剤師「同じ手が2度も通じると思うなよ!」からの「参りました」
97012ムーンドギー
1260206
126003しもまみれ
145011星野児胡
145011よーすー
164002モスオ
164002再度メニュー
182001さくま
182001兎vs狸
182001ちき
182001のすたるじっく
182001さうにる
230000餅マン
230000ひつじごく
230000タカムラ
230000Violent Green
230000あじあん☆ていすと
230000ゴーヤベイベー
230000武士
230000メン坊

HOMEタイトルリスト

Vote CGI