何の説明もないコーナー
17回 阿部慎之助が一塁

投稿数:13 投票数:10  終了日:2014年11月28日23時


なんで阿部慎之助は一塁を守ることになったの?


順位 合計 作品
111
0/3/1  [一言]  フロフロ
みのもんたのナレーション
26
1/0/1  [一言]  紙一重薬剤師 暗そうで暗くない少し暗い闇鍋
原が普通の笑いに飽きてきた
26
0/2/0  [一言]  ゴミ処理場式結婚式場
右のほうを見たらあった
26
0/0/3  [一言]  真匿名
私服がダセェし、くしゃみが笑える
55
0/1/1  [一言]  のすたるじっく
一塁と付き合ってる
64
0/0/2  [一言]  田の垣根
ギャグ
64
0/0/2  [一言]  再度メニュー
セーラーマーズ
82
0/0/1  [一言]  星野児胡
また細木数子が余計なこと言った
82
0/0/1  [一言]  はぐはぐ
来世が一塁ベースだから
100
0/0/0  [一言]  夜勤
今ならデッサンの基礎が身に付くんじゃよ
100
0/0/0  [一言]  たろう28号
ここ最近自分のことを「阿部一塁之助」と名乗り出した
100
0/0/0  [一言]  かつお風味
職質された時、キャッチャーマスクかぶらないと認知してもらえない
100
0/0/0  [一言]  鋳☆いんがむ
ここで死んだ選手の地縛霊とねんごろすぎる

この回に投票して頂いた方
おいしい柿さん かつお風味さん のすたるじっくさん ゴミ処理場式結婚式場さん 紙一重薬剤師さん 試し履きさん 象さん 星の子さん 早乙女太子さん 夜勤さん 

10名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 10
おいしい柿
かつお風味
のすたるじっく
ゴミ処理場式結婚式場
紙一重薬剤師
試し履き

星の子
早乙女太子
夜勤

10名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/04/25(Tue) 13:38:12


阿部慎之助が一塁  10人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
111031フロフロ
26020ゴミ処理場式結婚式場
26101紙一重薬剤師暗そうで暗くない少し暗い闇鍋
26003真匿名
55011のすたるじっく
64002田の垣根
64002再度メニュー
82001星野児胡
82001はぐはぐ
100000夜勤
100000たろう28号
100000かつお風味
100000鋳☆いんがむ

HOMEタイトルリスト

Vote CGI