何の説明もないコーナー
174回 柔道でセクハラ

投稿数:24 投票数:12  終了日:2016年12月23日23時


「柔道でセクハラ」って聞いたら、どんな事を想像するの?


順位 合計 作品
113
1/1/3  [一言]  よーすー
いざ勝負って畳に乗ったら、布団が一つしかない
212
0/2/3  [一言]  ちき
技ありかどうか触って確かめる
39
0/1/3  [一言]  ムーンドギー
裏返った耳見せてよ
48
0/2/1  [一言]  トムソンガゼル明美
ちんちんで巴投げ
48
0/2/1  [一言]  ゆきねこ
卓球の愛ちゃん
67
0/1/2  [一言]  キーウィ
くちびる投げ
67
0/1/2  [一言]  早乙女太子 開催国枠いらないと思う派
指導!の時の指先で乳首ツンツン
86
0/0/3  [一言]  のすたるじっく
エロいの「君のココも、柔らかい道なのかな〜?」
女の子「やめてくださ一本背負い!」
エロいの「そんなこと言わずに友好(有効)な関係になろうじゃないか〜」
女の子「大声出します横四方固め!」
エロいの「夜の寝技、キメてあげるよ〜」
女の子「誰か〜たす袈裟固め〜!」

審判「女の子のほうが、下手!」
86
0/0/3  [一言]  しもまみれ
組み手で手の甲の側をにぎってくる
86
0/0/3  [一言]  ポノヨゾ
道場に入りにくい
114
0/0/2  [一言]  はぐはぐ
ハートの形に腕を折る
114
0/0/2  [一言]  再度メニュー
牛角(柔セク)
114
0/0/2  [一言]  ゴーヤベイベー
「へえ、女の子のココって柔道家の耳みたいな形してるんだぁ…」
「いやぁん、そんなに見ないでぇ」
114
0/0/2  [一言]  ギーチチ
『俺も歌い手になって女子高生のまんこにわこつ〜してえ〜!』

23のリツイート、138のいいね。
ちょっとそれは酷すぎです笑というリプライが1件。

PCを閉じる。

隣の部屋に行く。
足に錠を掛けられた女子中学生。

女子中学生にナイフを渡す。

「これは、ご自由に使って良いから」

女子中学生はぽかんとした顔で見つめる。

横に置いてあるトイレの交換を終えたあと、部屋を出る。
自分の部屋に戻る。

◆次の日◆

『柔道ほどセックスに近いスポーツないよな…俺も柔道始めようかな…』

12のリツイート、69のいいね。

PCを閉じる。

隣の部屋に行く。
必死にナイフで錠を外そうとしている女子中学生。

女子中学生に近付き、僕は言う。

「柔道でセクハラって聞いたら、どんな事を想像するの?」

女子中学生はぽかんとした顔で見つめる。

もう一度言う。

「柔道でセクハラって聞いたら、どんな事を想像するの?」

その瞬間、女子中学生はナイフを僕の足に刺そうとする。
回避しようとするが、間一髪で避けられず親指に刺さる。

血が止まらない。こうも痛いと辛くなってしまう。
辛さを誤魔化すには会話が一番だ。僕は世間話を始める。

「そういえば姉いるんだっけ?」
「な、あ、姉、姉だけは、手を、出、やめ、やめてください!」

女子中学生は叫び、ナイフを振りかざそうとする。
しかし既に距離を取っていた僕に届かないと考え、思いっきりナイフを投げる。

間一髪で避ける。飛んだナイフが壁に刺さる。
最近の女子中学生は実に攻撃的で恐ろしい。

「す、すいません、謝ります! さっきのは謝りますから!」

先程の態度とは打って変わって、急に泣きそうな顔で土下座のポーズを取っている。
何を謝ることがあるのだろうか、と考えるがどうにもわからない。
また置いてあるトイレからはみ出て汚してしまったのかと思ったが、そういうことでもないようだ。
まぁ、謝られるのは気分が良いので気にしないことにする。

トイレを交換したあと、部屋を出る。
自分の部屋に戻る。指が痛い。

◆次の日◆

『女子大生ってもう響きがエロくないですか? 勧善にセックスですよ。
 女子大生って四文字変えたらセックスだし。』

36のリツイート、128のいいね。

よく見たら完全の変換が間違っている。間違ってなかったらもうちょっといいねが増えてたのだろうか。
悔しいな、と思いつつ、最近やってなかったいいねした人をまとめてミュートする作業に興じる。

作業をようやく終え、PCを閉じる。
二つ隣の部屋に行く。

二日前に死んだ女子高生の死体がある。
女子高生の腕に、文字を刻む。

「二日間考えましたがとても幸せな人生だったと思います。
 たくさん話してくれて、手を出さずにいてくれて、ありがとうございます。
 ありがとうございます。妹も幸せにしてください」

刻み終えた後に壁の方の傷を見る。結構派手にやられてしまっている。
供養も兼ねて、彼女の好きだったアイドルのポスターでも貼って傷を隠しておく。

トイレを交換する。
調節の為に餌を抜いていたせいもあるのだろうが、最近綺麗である。妹も見習ってほしい。
隣の部屋に入る。

女子中学生が壁に刺さったナイフを取ろうとしているが、錠のせいで届かずもがいている。
この光景を見て、さっきの言葉を思い出す。

――幸せ。彼女にとって、幸せとはこのナイフのようなものなのだろう。

すぐ近くに見えてるのに、掴み取るのは困難極まりない。
大変だけど、彼女には幸せになってほしい。心からそう思う。

トイレを交換したあと、部屋を出る。
自分の部屋に戻る。まだ指が痛い。
152
0/0/1  [一言]  Violent Green
ナメナメ
152
0/0/1  [一言]  星野児胡
自ら、帯をシュルっと外す
170
0/0/0  [一言]  餅マン 大月みやこのサークルチェンジ
股擦れ
170
0/0/0  [一言]  三菱
クソガキのケツ
170
0/0/0  [一言]  強い人
男の匂いを味わう
170
0/0/0  [一言]  長いものにマカロニ
「寝技の鬼」と呼ばれた師範代が経営する柔道教室が、新宿二丁目にある。
170
0/0/0  [一言]  hiroshi _1979_1979
るろうに 歯 剣心
170
0/0/0  [一言]  男子寮
おっさん同士が朝まで寝技の応酬
170
0/0/0  [一言]  ガッツ右松
谷のイメージが強すぎて結果萎える
170
0/0/0  [一言]  梅ぼし
畳に擦り付けて大きくなった股間を指さして「ほら」

この回に投票して頂いた方
hiroshi _1979_1979さん おいしい柿さん さくまさん のすたるじっくさん よーすーさん ガッツ右松さん トムソンガゼル明美さん ムーンドギーさん 今日か磯原さん 早乙女太子さん 直泰さん 餅マンさん 

12名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 12
hiroshi _1979_1979
おいしい柿
さくま
のすたるじっく
よーすー(2)
ガッツ右松
トムソンガゼル明美
ムーンドギー
今日か磯原
早乙女太子
直泰
餅マン

12名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/02/26(Sun) 03:02:50


柔道でセクハラ  12人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
113113よーすー
212023ちき
39013ムーンドギー
48021トムソンガゼル明美
48021ゆきねこ
67012キーウィ
67012早乙女太子開催国枠いらないと思う派
86003のすたるじっく
86003しもまみれ
86003ポノヨゾ
114002はぐはぐ
114002再度メニュー
114002ゴーヤベイベー
114002ギーチチ
152001Violent Green
152001星野児胡
170000餅マン大月みやこのサークルチェンジ
170000三菱
170000強い人
170000長いものにマカロニ
170000hiroshi _1979_1979
170000男子寮
170000ガッツ右松
170000梅ぼし

HOMEタイトルリスト

Vote CGI