何の説明もないコーナー
179回 アイドル規約違反で活動自粛

投稿数:14 投票数:8  終了日:2017年01月21日23時


「アイドルが重大な規約違反で芸能活動を自粛」って聞くと、何を思うの?


順位 合計 作品
112
0/2/3  [一言]  しもまみれ
今日のセックスみたいなブログを書いていけ
211
0/1/4  [一言]  ナナメ
歯茎むき出しで笑うのはさすがにダメ
37
1/1/0  [一言]  よーすー
ボーリングのピン1本足りない
46
0/0/3  [一言]  ちき
あまたつには小皿取らない
55
0/1/1  [一言]  トムソンガゼル明美
そういうアイドルを集めて出来たのがそう、楽天イーグルス
55
0/1/1  [一言]  早乙女太子 誰でも芸能人になれる時代ですよ
神スイングで売り出し中なのにもうバットを置いた
73
0/1/0  [一言]  餅マン 夜の加速度に背中押されて
青空エッグマフィン教室
82
0/0/1  [一言]  三菱
今頃シェフやってるんかな
82
0/0/1  [一言]  さくま
鈴木福くんとしての自覚
82
0/0/1  [一言]  ムーンドギー
「さっさと胸見せちゃえ!」という曲のサビから考えはじめる
110
0/0/0  [一言]  のすたるじっく
乙武を笑うこと
110
0/0/0  [一言]  ひつじごく
干物になったアイドル
110
0/0/0  [一言]  ゴーヤベイベー
ゲイカツ自粛か、さすがジャニーズ
110
0/0/0  [一言]  ポノヨゾ
アイドルにも宗教にも金使ったのにこれか

この回に投票して頂いた方
しってる剥がされるさん やーともさん よーすーさん トムソンガゼル明美さん ムーンドギーさん 妻裸夢さん 早乙女太子さん 餅マンさん 

8名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 8
しってる剥がされる
やーとも
よーすー
トムソンガゼル明美
ムーンドギー
妻裸夢
早乙女太子
餅マン

8名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/05/28(Sun) 15:42:31


アイドル規約違反で活動自粛  8人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
112023しもまみれ
211014ナナメ
37110よーすー
46003ちき
55011トムソンガゼル明美
55011早乙女太子誰でも芸能人になれる時代ですよ
73010餅マン夜の加速度に背中押されて
82001三菱
82001さくま
82001ムーンドギー
110000のすたるじっく
110000ひつじごく
110000ゴーヤベイベー
110000ポノヨゾ

HOMEタイトルリスト

Vote CGI