何の説明もないコーナー
180回 横浜Fマリノスを退団

投稿数:20 投票数:10  終了日:2017年01月28日23時


なんで横浜Fマリノスを退団したの?


順位 合計 作品
112
1/2/1  [一言]  やーとも
え? ここって横須賀Nメリヤスじゃないんですか?
112
0/2/3  [一言]  ひつじごく
Fの意味を教えてくれない
112
0/0/6  [一言]  のすたるじっく
娘が学校で「マリノス」というあだ名をつけられてる
411
0/3/1  [一言]  キーウィ
チームに通り魔がいるので通り魔とすれ違う確率が高い
58
0/2/1  [一言]  ちき
いかんのか?いかんざき
67
0/1/2  [一言]  はな
メールで漢字変換、ローマ字入力、カナ変換するのがいよいよ面倒
76
1/0/1  [一言]  トムソンガゼル明美
監督にキスしたら舌入れられた
76
0/0/3  [一言]  ガッツ右松
「お!山田F太郎じゃ〜んw」って姉の旦那にいじられるのがもう・・・
94
1/0/0  [一言]  ポノヨゾ
蹴られる喜びも知りたい
94
1/0/0  [一言]  ムーンドギー
入団してからずっと逆サイド走ってた
94
0/0/2  [一言]  よーすー
ユニホーム交換のついでにチーム替えた
122
0/0/1  [一言]  しもまみれ
横に浜があるから
122
0/0/1  [一言]  餅マン 橋本龍太郎
おならがフリューゲルスだ
122
0/0/1  [一言]  ゴーヤベイベー
ずっと新横浜が都会だと思ってた
122
0/0/1  [一言]  メス沢
KinKi Kidsに入れることになった
160
0/0/0  [一言]  Violent Green
スーパーマリオはもう飽きた。
160
0/0/0  [一言]  カビコート
年老いた
160
0/0/0  [一言]  esuyon
サカ豚という単語が俺を指す固有名詞に変わった
160
0/0/0  [一言]  しってる剥がされる
小倉さん
160
0/0/0  [一言]  さくま
ドンキホーテを吸収して横浜FMドンキホーテになった

この回に投票して頂いた方
esuyonさん たかちんさん よーすーさん トムソンガゼル明美さん ムーンドギーさん メス沢さん 今日か磯原さん 妻裸夢さん 早乙女太子さん 餅マンさん 

10名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 10
esuyon
たかちん
よーすー
トムソンガゼル明美
ムーンドギー
メス沢
今日か磯原
妻裸夢
早乙女太子
餅マン

10名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/09/24(Sun) 03:02:15


横浜Fマリノスを退団  10人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
112006のすたるじっく
112023ひつじごく
112121やーとも
411031キーウィ
58021ちき
67012はな
76101トムソンガゼル明美
76003ガッツ右松
94002よーすー
94100ポノヨゾ
94100ムーンドギー
122001しもまみれ
122001餅マン橋本龍太郎
122001ゴーヤベイベー
122001メス沢
160000Violent Green
160000カビコート
160000esuyon
160000しってる剥がされる
160000さくま

HOMEタイトルリスト

Vote CGI