何の説明もないコーナー
184回 今年の巨人軍はダメ

投稿数:23 投票数:13  終了日:2017年02月24日23時


「今年の巨人軍はダメだな」


なんでそう思ったの?


順位 合計 作品
118
1/2/4  [一言]  ちき
岡島が前を見て投げない
216
2/0/4  [一言]  よーすー
靴脱いでマウンドに上がる
216
1/2/3  [一言]  エコノミー
あのブロックサイン多分ギョウザ作ってる時に思い付いた奴だ
415
1/1/4  [一言]  餅マン 信じてるのは胸のドキドキだけ
恒夫堀内のネックレスがちぎれた話
513
0/3/2  [一言]  トムソンガゼル明美
流し打ちするときの顔がムカつく
513
0/1/5  [一言]  マサノイ
監督がダブルプレー見て衝撃受けてた
711
0/1/4  [一言]  8000
全員38歳
88
0/2/1  [一言]  はな
やる気はあるけどグローブが足りない
88
0/2/1  [一言]  ゴーヤベイベー
88
0/2/1  [一言]  温かい図鑑
右投げ左蹴りがいる
88
0/0/4  [一言]  しもまみれ
ジャビットくんのオナホで稼ごうとしている
88
0/0/4  [一言] 
逃げる
137
1/1/0  [一言]  キーウィ
ネクストバッターズサークルでけん玉してる
137
0/1/2  [一言]  さくま
バットがさつまいもだ(紅はるかだ)
156
1/0/1  [一言]  早乙女太子 182「マラソン走りながら」の締切時間がなぜか00時になってました。すみませんと千尋の神隠し。
中畑清が絶不調
164
0/0/2  [一言]  のすたるじっく
新ルール:チームの運営母体にちなんだものをバットに使わないといけない

タイガース→電車に忘れられた傘
スワローズ→タフマンの瓶
カープ→マツダの車のサイドブレーキ
ベイスターズ→スマホ
ドラゴンズ→中日スポーツ
ジャイアンツ→読売新聞
164
0/0/2  [一言]  照れてるてるてる
東京ドーム2個分の助っ人が来た
164
0/0/2  [一言]  hiroshi _1979_1979
キャンプでかめはめ波の練習してた
193
0/1/0  [一言]  ひつじごく
元中日ファンの巨人ファンなんでしょ
202
0/0/1  [一言]  ムーンドギー
また俺をドラフトで指名してない
202
0/0/1  [一言]  カズ
監督が裸足
220
0/0/0  [一言]  しってる剥がされる
中卒
220
0/0/0  [一言]  Violent Green
選手がみんなラーメン屋を初めて野球どころではない。

この回に投票して頂いた方
hiroshi _1979_1979さん さくまさん どんどんさん はだしさん よーすーさん トムソンガゼル明美さん ムーンドギーさん 温かい図鑑さん 今日か磯原さん 妻裸夢さん 照れてるてるてるさん 早乙女太子さん 餅マンさん 

13名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 13
hiroshi _1979_1979
さくま
どんどん
はだし
よーすー
トムソンガゼル明美
ムーンドギー
温かい図鑑
今日か磯原
妻裸夢
照れてるてるてる
早乙女太子
餅マン

13名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/07/20(Thu) 21:25:11


今年の巨人軍はダメ  13人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
118124ちき
216123エコノミー
216204よーすー
415114餅マン信じてるのは胸のドキドキだけ
513015マサノイ
513032トムソンガゼル明美
7110148000
88021はな
88021ゴーヤベイベー
88004しもまみれ
88004
88021温かい図鑑
137110キーウィ
137012さくま
156101早乙女太子182「マラソン走りながら」の締切時間がなぜか00時になってました。すみませんと千尋の神隠し。
164002のすたるじっく
164002照れてるてるてる
164002hiroshi _1979_1979
193010ひつじごく
202001ムーンドギー
202001カズ
220000しってる剥がされる
220000Violent Green

HOMEタイトルリスト

Vote CGI