何の説明もないコーナー  投票締切:2017年02月26日23時
日米首脳会談
4点の選択数は無制限です。
3点の選択数は無制限です。
2点の選択数は無制限です。


トランプ大統領との日米首脳会談お疲れ様でした。

どうでした?


4点3点2点作品
おしりさわり忘れた
巨乳でスケベそうな通訳を用意されたからキンタマの話ばっかりしちゃったけど通訳にキンタマっていっぱい言わせられたのは収穫と考えてもらってけっこう
ただッ‼ 今を生きるッ♪───O(≧∇≦)O────♪
次会う時は天国でねって
ちょっとポマード臭かった
まだ終わってない
6アンダー
でかいタオルくれた
ゴルフの打ち方の癖がすごい
大優勝しました


トランプ大統領との日米首脳会談お疲れ様でした。

どうでした?


4点3点2点作品
通訳が古舘伊知郎だったから集中できなかった
8を止めてた
ありゃただのでっかい岩だ
まさかニコニコ動画に出てくれるとは思わなかった
潤滑ゼリー持っていきましたが、B止まりでした
めっちゃホリディ
テーブルクロス引きしたらカツラだけ残った
つうかスワップしない?
途中のY字路で二手に分かれた



お名前:(必須)
ホームページとかのURL:












現在の投票人数 12
hiroshi _1979_1979
さくま
どんどん
はだし
みみたぶ
よーすー
エコノミー
トムソンガゼル明美
ムーンドギー
今日か磯原
餅マン
牢屋

12名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/02/26(Sun) 03:05:04


日米首脳会談  12人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
117034キーウィ
117115温かい図鑑
316123ポノヨゾ
414105ちき
511112しもまみれ
511014よーすー
710022マサノイ
89013はな
98021餅マン代替案はキミさ
98021トムソンガゼル明美
98004hiroshi _1979_1979
127012照れてるてるてる
134100のすたるじっく
134002牢屋
134002ひつじごく
162001ゴーヤベイベー
1620018000
180000サッカー
180000ムーンドギー

HOMEタイトルリスト

Vote CGI