何の説明もないコーナー
186回 全部言っちゃう告白本

投稿数:18 投票数:12  終了日:2017年03月04日23時


全部言っちゃう告白本、実際に読んでみてどうでした?


順位 合計 作品
114
1/0/5  [一言]  餅マン カメリハザリガニ
すぐ言う〜
210
0/2/2  [一言]  ガッツ右松
表紙で抜いて捨てた
39
0/1/3  [一言]  はだし
渡辺美奈代のじゃないんだ
48
0/0/4  [一言]  ムーンドギー
書いてありました
56
1/0/1  [一言]  のすたるじっく
値段のわりにたくさん情報が載っていて、幸福の価格でした
内容的には「そうかそうか〜」と思う内容でした
ウチで飼ってるオウムも信じちゃうような分かりやすい内容でした(オウム信じそう)
56
0/2/0  [一言]  エコノミー
白菜みたいな食感
56
0/0/3  [一言]  はな
おかげさまで愛用していた爪切りが見つかりました
56
0/0/3  [一言]  早乙女太子 FRINGE面白いよ!
あんパンのゴマの秘密言ってないじゃん!
94
0/0/2  [一言]  ちき
いい大学を卒業してもなか卯は入れるらしい
94
0/0/2  [一言]  温かい図鑑
連休は雨が降ればいいのにと思った
112
0/0/1  [一言]  トムソンガゼル明美
全部知ってた
112
0/0/1  [一言]  8000
なんかすごくかんがえさせられた
112
0/0/1  [一言]  ゴーヤベイベー
一言もしゃべらなかった
112
0/0/1  [一言]  ひつじごく
全部日本語じゃねーか
112
0/0/1  [一言]  みみたぶ
カナブン好きなら田舎に住めばいいのに
112
0/0/1  [一言]  hiroshi _1979_1979
五分五分
112
0/0/1  [一言]  よーすー
未来のことを知ってしまった
180
0/0/0  [一言]  さくま
言っちゃいや〜んな部分ありけり

この回に投票して頂いた方
jazzy さん さくまさん みみたぶさん よーすーさん ガッツ右松さん トムソンガゼル明美さん ポリネシ兄ちゃんさん 温かい図鑑さん 今日か磯原さん 妻裸夢さん 早乙女太子さん 餅マンさん 

12名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 12
jazzy
さくま
みみたぶ
よーすー
ガッツ右松
トムソンガゼル明美
ポリネシ兄ちゃん
温かい図鑑
今日か磯原
妻裸夢
早乙女太子
餅マン

12名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/11/24(Fri) 12:30:58


全部言っちゃう告白本  12人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
114105餅マンカメリハザリガニ
210022ガッツ右松
39013はだし
48004ムーンドギー
56003はな
56020エコノミー
56101のすたるじっく
56003早乙女太子FRINGE面白いよ!
94002ちき
94002温かい図鑑
112001トムソンガゼル明美
1120018000
112001ゴーヤベイベー
112001ひつじごく
112001みみたぶ
112001hiroshi _1979_1979
112001よーすー
180000さくま

HOMEタイトルリスト

Vote CGI