何の説明もないコーナー
189回 スシボンバー

投稿数:19 投票数:12  終了日:2017年03月20日23時


海外のプロリーグで活躍したら「スシボンバー」ってあだ名が付いちゃいました。

さて、どうしましょう?


順位 合計 作品
124
0/4/6  [一言]  ちき
気にせず握ってく
213
1/1/3  [一言]  さくま
本当にどうしよう
213
0/1/5  [一言]  ゆきねこ
ああーいい
412
2/0/2  [一言]  はぐはぐ
扇風機の回転をスシで止める
511
0/3/1  [一言]  トムソンガゼル明美
キーパーがすしざんまいの社長に見えてきた
610
1/0/3  [一言]  ゴーヤベイベー
やかましいわ!ガリども
79
0/1/3  [一言]  Violent Green
直ちに引退する。
88
0/0/4  [一言]  はな
爆弾扱いされるから飛行機には乗れなくなったし
相武紗季という名前だけで出演するたびR指定の女優もいた
マスメディアよ我々は逃げも隠れもしない
今夜は震えて眠れ
97
0/1/2  [一言]  jazzy
〜十八年後〜

ってして風化させる
97
0/1/2  [一言]  ひつじごく
バットに酢を吹き付けてから打席に立つ
97
0/1/2  [一言]  みみたぶ
マウンドまでレーンに乗ってきてそのまま流れていく
126
0/0/3  [一言]  ムーンドギー
かまってほしくないあまり、福島原発の本当を話す。

2回話す
134
0/0/2  [一言]  ドンブラコ小川
スシローをスポンサーにつける。
134
0/0/2  [一言]  しもまみれ
寿司をカタカナで書くな!と怒る
134
0/0/2  [一言]  のすたるじっく
偉くなって「オスシボンバー」と呼ばせる
134
0/0/2  [一言]  ポノヨゾ
「でも俺が一番強い」って鏡に言い続ける
173
0/1/0  [一言]  ガッツ右松
日本での「アナルクラッシャー」より全然まし
182
0/0/1  [一言]  餅マン ヤコブソニック
ゴールを決めたら巻き簀(す)で寿司を巻くのほうのパフォーマンスをする
182
0/0/1  [一言]  温かい図鑑
オセロでトップ目指すかな

この回に投票して頂いた方
8000さん さくまさん みみたぶさん よーすーさん キーウィさん トムソンガゼル明美さん ペッパーさん ムーンドギーさん 温かい図鑑さん 今日か磯原さん 早乙女太子さん 餅マンさん 

12名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 12
8000
さくま
みみたぶ
よーすー
キーウィ
トムソンガゼル明美
ペッパー
ムーンドギー
温かい図鑑
今日か磯原
早乙女太子
餅マン

12名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/09/26(Tue) 05:43:25


スシボンバー  12人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
124046ちき
213015ゆきねこ
213113さくま
412202はぐはぐ
511031トムソンガゼル明美
610103ゴーヤベイベー
79013Violent Green
88004はな
97012jazzy
97012ひつじごく
97012みみたぶ
126003ムーンドギー
134002ドンブラコ小川
134002しもまみれ
134002のすたるじっく
134002ポノヨゾ
173010ガッツ右松
182001餅マンヤコブソニック
182001温かい図鑑

HOMEタイトルリスト

Vote CGI