何の説明もないコーナー
190回 365日企画を断念

投稿数:21 投票数:12  終了日:2017年03月27日23時


365日毎日お題を出し続ける企画を途中で断念した理由は?


順位 合計 作品
119
1/3/3  [一言]  ゴーヤベイベー
ほとんどの人は自問自答しながら生きているらしい
217
0/1/7  [一言]  餅マン 賀根雄てキミ
手がスーパーもげた
314
0/2/4  [一言]  jazzy
少林寺一本でいく
413
0/1/5  [一言]  ちき
酔っぱらった夜に日記を出題した
512
1/0/4  [一言]  照れてるてるてる
現実にあるお題がのし掛かってきた
610
2/0/1  [一言]  8000
女盛り
79
1/1/1  [一言]  はな
毎日『クズ管理人(笑)』って投稿する奴がいて昨日とうとう1位取った
79
0/1/3  [一言]  キーウィ
こんな生活は嫌だ
79
0/1/3  [一言]  トムソンガゼル明美
同じお題を出し続けたら8日目で気付かれた
108
0/0/4  [一言]  しもまみれ
休んだ日に"人間"が出てしまう
117
1/1/0  [一言]  中原
投稿者一日一殺企画のせいで誰もいなくなった
126
0/0/3  [一言]  マルデナポリ
日常の全てがお題に見えてきて色々あって惣菜の半額シールを冷蔵庫に貼り出した (※貼り始めたのはお母さんが最初)
134
0/0/2  [一言]  ムーンドギー
バッテリー無いのに遭難してしまい、警察に連絡するを選択しました
134
0/0/2  [一言]  ひつじごく
お題が5周ぐらいする
134
0/0/2  [一言]  早乙女太子 こんな企画無理無理無理
校長先生の話が長引いて
163
0/1/0  [一言]  どんどん
気持ちに整理がついたから
172
0/0/1  [一言]  Violent Green
所詮キミには無理だよね〜〜
172
0/0/1  [一言]  ペッパー
おゆきさんの文が途絶えた
190
0/0/0  [一言]  のすたるじっく
マジな理由当ててもいいですか?

森友学園が運営していたから
190
0/0/0  [一言]  エコノミー
もう安いスルメ食いたくない
190
0/0/0  [一言]  よーすー
お母さんに「もったいないから止めなさい」と言われた

この回に投票して頂いた方
さくまさん しっこさん ちきさん よーすーさん トムソンガゼル明美さん ペッパーさん ムーンドギーさん 今日か磯原さん 赤黄色さん 早乙女太子さん 便座と共に生きるさん 餅マンさん 

12名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 12
さくま
しっこ
ちき
よーすー
トムソンガゼル明美
ペッパー
ムーンドギー
今日か磯原
赤黄色
早乙女太子
便座と共に生きる
餅マン

12名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/05/28(Sun) 15:38:54


365日企画を断念  12人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
119133ゴーヤベイベー
217017餅マン賀根雄てキミ
314024jazzy
413015ちき
512104照れてるてるてる
6102018000
79111はな
79013キーウィ
79013トムソンガゼル明美
108004しもまみれ
117110中原
126003マルデナポリ
134002ムーンドギー
134002ひつじごく
134002早乙女太子こんな企画無理無理無理
163010どんどん
172001Violent Green
172001ペッパー
190000のすたるじっく
190000エコノミー
190000よーすー

HOMEタイトルリスト

Vote CGI