何の説明もないコーナー
191回 _____だぞーん。

投稿数:19 投票数:10  終了日:2017年04月04日23時


DAZN(ダ・ゾーン)て何ですか?


_____だぞーん。


順位 合計 作品
116
0/2/5  [一言]  照れてるてるてる
実は根っこも食べれるんだぞーん。
212
0/2/3  [一言]  ちき
篠崎愛のラジオだぞーん。
310
0/0/5  [一言]  ガッツ右松
おいおい、オナニー中だぞーん。
49
0/1/3  [一言]  かすかなとろみ
知りたかったらあたしを抱いてって言ってるんだぞーん。
49
0/1/3  [一言]  jazzy
KKNは角煮だぞーん。
68
0/0/4  [一言]  ひつじごく
審判「ボー・・・・ストライ・・・・だぞーん。
77
0/1/2  [一言]  さくま
スヌーピーだぞーん。
86
1/0/1  [一言]  しもまみれ
ケツマンコ😆だぞーん。
86
0/0/3  [一言]  トムソンガゼル明美
道端アンジェリカのVラインだぞーん。
86
0/0/3  [一言]  のすたるじっく
アントニオ猪木:1,2,3,だぞーん。
115
0/1/1  [一言]  しっこ
ぶくろにキングなんていらねんだおおだぞーん。
124
0/0/2  [一言]  餅マン 井上公造がコミットすな
がっかりさせない期待に応えて素敵で楽しいいつものだぞーん。
124
0/0/2  [一言]  ナナメ
1滴で象が100頭死ぬ劇薬だぞーん。
124
0/0/2  [一言]  8000
15だぞーん。
124
0/0/2  [一言]  ペッパー
nuclear warだぞーん。
124
0/0/2  [一言]  早乙女太子
知らないんだぞーん。
172
0/0/1  [一言]  ムーンドギー
ヤバイ連中に拉致された人{こっちが知りたいし、あと助けても欲しいんだぞーん。
172
0/0/1  [一言]  ゴーヤベイベー
なんだかわからんがDAZNをダ・ゾーンなんて読めないし、きっとDAZNを企画した奴の子供はキラキラネームで将来就職に失敗するに違いないんだぞーん。
190
0/0/0  [一言]  Violent Green
パンツの香り付けに七味唐辛子をかけるんだぞーん。

この回に投票して頂いた方
かすかなとろみさん さくまさん よーすーさん トムソンガゼル明美さん ムーンドギーさん 今日か磯原さん 赤黄色さん 早乙女太子さん 便座と共に生きるさん 餅マンさん 

10名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 10
かすかなとろみ
さくま
よーすー
トムソンガゼル明美
ムーンドギー
今日か磯原
赤黄色
早乙女太子
便座と共に生きる
餅マン

10名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/11/24(Fri) 12:45:35


_____だぞーん。  10人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
116025照れてるてるてる
212023ちき
310005ガッツ右松
49013かすかなとろみ
49013jazzy
68004ひつじごく
77012さくま
86101しもまみれ
86003トムソンガゼル明美
86003のすたるじっく
115011しっこ
124002餅マン井上公造がコミットすな
124002ナナメ
1240028000
124002ペッパー
124002早乙女太子
172001ムーンドギー
172001ゴーヤベイベー
190000Violent Green

HOMEタイトルリスト

Vote CGI