何の説明もないコーナー
192回 元AKB

投稿数:22 投票数:15  終了日:2017年04月10日23時


元AKBとして一言どうぞ。


順位 合計 作品
118
0/4/3  [一言]  キーウィ
思い出が2個しかない
213
0/1/5  [一言]  ポノヨゾ
ジョギングを15分して腹筋を6回しました
312
1/2/1  [一言]  しっこ
そんなのバス会社にやらせなよ
312
0/2/3  [一言]  今日か磯原
人を… 人を殺してしまいました
510
2/0/1  [一言]  トムソンガゼル明美
人気より本物の銃が欲しい
69
0/1/3  [一言]  チンチン
入ってたよ
69
0/1/3  [一言]  かすかなとろみ
秋元康先生の次回作にご期待ください!
88
0/0/4  [一言]  しもまみれ
カニ
97
0/1/2  [一言]  餅マン 耳かゆない?
現?現〜〜ん!!
106
0/0/3  [一言]  jazzy
(円陣を組んで)富とーーー、名声!!! 富とーーー、名声!!!
106
0/0/3  [一言]  中原
じゃあ言わせてもらうけどなあ
124
0/0/2  [一言]  正直臭い
大家は終身雇用かな?
124
0/0/2  [一言]  さくま
納豆、平城京(710年)
143
0/1/0  [一言]  ちき
9割腐女子でしたね
152
0/0/1  [一言]  ひつじごく
モトって禿げません
152
0/0/1  [一言]  よーすー
お陰様で記念すべき48歳を迎えることになりました。
今後とも前田敦子をよろしくお願いします。
152
0/0/1  [一言]  照れてるてるてる
まだ刈れる毛が残ってるんですがまだ残れる可能性があると同義ですか?
152
0/0/1  [一言]  早乙女太子 ほとんど同じ顔にみえる世代
今年の大統領選挙には出馬しません。
190
0/0/0  [一言]  のすたるじっく
国会議員になって、アルファベットを「AKBCEFG・・・」って並びにします
190
0/0/0  [一言]  8000
本当にファンの皆様には感謝しております
190
0/0/0  [一言]  ゴーヤベイベー 【解答】ベビーローテンション
さて問題です デデン

AKB48が2010年発売した17thシングルは「ヘビーローテーション」
…ですが、

それより5年前の2005年にmeg rockが発売した、アニメ「ピーチガール」の主題歌は?
190
0/0/0  [一言]  ムーンドギー
ヘアヌード写真集への一方通行を歩いています

この回に投票して頂いた方
かすかなとろみさん さくまさん しっこさん ちきさん どんどんさん はだしさん ゆきねこさん よーすーさん エコノミーさん トムソンガゼル明美さん 今日か磯原さん 正直臭いさん 早乙女太子さん 便座と共に生きるさん 餅マンさん 

15名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 15
かすかなとろみ
さくま
しっこ
ちき
どんどん
はだし
ゆきねこ
よーすー
エコノミー
トムソンガゼル明美
今日か磯原
正直臭い
早乙女太子
便座と共に生きる
餅マン

15名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/11/24(Fri) 12:46:08


元AKB  15人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
118043キーウィ
213015ポノヨゾ
312023今日か磯原
312121しっこ
510201トムソンガゼル明美
69013チンチン
69013かすかなとろみ
88004しもまみれ
97012餅マン耳かゆない?
106003jazzy
106003中原
124002正直臭い
124002さくま
143010ちき
152001ひつじごく
152001よーすー
152001照れてるてるてる
152001早乙女太子ほとんど同じ顔にみえる世代
190000のすたるじっく
1900008000
190000ゴーヤベイベー【解答】ベビーローテンション
190000ムーンドギー

HOMEタイトルリスト

Vote CGI