何の説明もないコーナー  投票締切:2017年05月02日23時
昭和の日
4点の選択数は無制限です。
3点の選択数は無制限です。
2点の選択数は無制限です。


昭和の日にどんなイベントをやる予定なの?


4点3点2点作品
アメトーーク昭和の日5時間SP
運動神経悪い芸人×家電芸人×パクりたい-1グランプリ
大方の予想通りセックス祭り
映像だけ流してナレーターだけが、すげえ頑張る
のりたまでご飯を食べる
九州進攻作戦
クッキーのベイキング
みんなぶっ殺してやるよ
昭和ガールズに会える
ゆず「それでは聴いてください。Show和」
昭和天皇の復活ライブ


昭和の日にどんなイベントをやる予定なの?


4点3点2点作品
親子でカセットテープを鉛筆で巻こう!
高いふりかけでマズいご飯食べる
缶の代わりに人工知能とやらを置いた
缶蹴り
白黒で記念撮影
パンツを足首まで降ろして全力疾走大会
JINROのCMに出てる仙人みたいなジジイ「ショワショワ〜」
アイーン
あの未解決事件の犯人が続々入場
「すごーい ゆう君の精液白ーい」
「ホワイトクリスマスだよ」
から124日後
あったか〜いおしるこを配る


昭和の日にどんなイベントをやる予定なの?


4点3点2点作品
みぶ菜大会(だいかい)



お名前:(必須)
ホームページとかのURL:












現在の投票人数 10
ありあり
さくま
はだし
よーすー
トムソンガゼル明美
今日か磯原
妻裸夢
赤黄色
便座と共に生きる
餅マン

10名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/04/30(Sun) 00:23:37


昭和の日  10人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
115033ひつじごく
212121中原そんな訳ねえだろマジになんじゃねえぞ
310005はぐはぐ
47012餅マンRの女
56003ムーンドギー
65011Violent Green
650118000
65011キーウィ
65011ポノヨゾ
104100はな
104002ゴーヤベイベー
104002早乙女太子天皇誕生日じゃないんですよ
133010のすたるじっく
142001ちき
150000トムソンガゼル明美
150000便座と共に生きる
150000ゲルパオ
150000しもまみれ
150000よーすー
150000今日か磯原
150000漢字読めない

HOMEタイトルリスト

Vote CGI