何の説明もないコーナー
197回 ボクシングで計量オーバー

投稿数:23 投票数:13  終了日:2017年05月08日23時


ボクシングのタイトルマッチで計量オーバーしちゃいました。

さて、どうしましょう?


順位 合計 作品
118
1/2/4  [一言]  正直臭い
バイバイはちゃんと言う
216
3/0/2  [一言]  赤黄色
試合に出て勝った
312
0/2/3  [一言]  トムソンガゼル明美
あんぱん咥えたまま唖然とする
411
1/1/2  [一言]  キーウィ
隅でタネマシンガンをする
411
0/1/4  [一言]  ポノヨゾ
渡辺二郎になんとかしてもらう
69
1/1/1  [一言]  照れてるてるてる
面倒だけど車から降りる
78
0/2/1  [一言]  よーすー
ミッキーの顔だけで戦う
78
0/2/1  [一言]  ひつじごく
片足立ち
78
0/0/4  [一言]  のすたるじっく
指爪、剥いちゃいました
107
1/1/0  [一言]  しもまみれ
どの臓器を売るかで盛り上がる
107
0/1/2  [一言]  オレンジ
時間がなんとかしてくれる
126
1/0/1  [一言]  便座と共に生きる
右手で頭掻きながらベルト持ち帰る
◇8000さん
おもしれ。。。
126
0/0/3  [一言]  ちき
がんばるけんお願いする
145
0/1/1  [一言]  ありあり
鎧を脱ぐ
145
0/1/1  [一言]  はな
ちょっとオーバーしたぐらいで相手してくれないチャンプなら他の男探した方がいいよ
164
1/0/0  [一言]  8000
コーチ、、、ごめんっ泣!!
164
0/0/2  [一言]  はだし
りぼん読むのがまんする
164
0/0/2  [一言]  はぐはぐ
ハイスコアなのでギネスに申請する
193
0/1/0  [一言]  餅マン 収納王子コジマジック
計量オーバーしちゃいましたパンチでノックアウトだぜ
202
0/0/1  [一言]  まきはは
テンゲンの解説の方「オリバーポーズだ!!!」
202
0/0/1  [一言]  ゴーヤベイベー
対戦者は減量でヘロヘロ、私は減量失敗で減ろ減ろ、というわけでドローという事で如何でしょうか?
202
0/0/1  [一言]  さくま
良いよな?って顔してからコテカを外す
230
0/0/0  [一言]  ナナメ
海に還る

この回に投票して頂いた方
8000さん ありありさん さくまさん たくさん のすたるじっくさん よーすーさん トムソンガゼル明美さん ムーンドギーさん 今日か磯原さん 赤黄色さん 早乙女太子さん 便座と共に生きるさん 餅マンさん 

13名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 13
8000
ありあり
さくま
たく
のすたるじっく
よーすー
トムソンガゼル明美
ムーンドギー
今日か磯原
赤黄色
早乙女太子
便座と共に生きる
餅マン

13名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/11/23(Thu) 23:49:25


ボクシングで計量オーバー  13人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
118124正直臭い
216302赤黄色
312023トムソンガゼル明美
411112キーウィ
411014ポノヨゾ
69111照れてるてるてる
78021よーすー
78021ひつじごく
78004のすたるじっく
107110しもまみれ
107012オレンジ
126101便座と共に生きる
126003ちき
145011ありあり
145011はな
1641008000
164002はだし
164002はぐはぐ
193010餅マン収納王子コジマジック
202001まきはは
202001ゴーヤベイベー
202001さくま
230000ナナメ

HOMEタイトルリスト

Vote CGI