何の説明もないコーナー
199回 くすぶってる投稿者

投稿数:21 投票数:14  終了日:2017年05月21日23時


あの実力のある投稿者が下の方のリーグでくすぶってます。

さて、どうしましょう?


順位 合計 作品
128
4/2/3  [一言]  はだし
洞窟で拾った帽子かぶろうかな、中日のやつ
217
1/1/5  [一言]  ちき
くすぶってるリストに追加する
316
2/0/4  [一言]  はぐはぐ
会釈
316
1/2/3  [一言]  さくま
サイトの下の方にくすぶリーグとか作ってくれないですかね
513
1/1/3  [一言]  餅マン ネリチャギトカゲ
眉毛をキリっとする
513
0/3/2  [一言]  ゴーヤベイベー
じゃあ、今度は私が上になるわね
78
1/0/2  [一言]  8000
かかってきた電話に出る
78
0/2/1  [一言]  しもまみれ
おもしろ裁判
78
0/0/4  [一言]  ひつじごく
俺の所にはくすぶってますね通知来なかったけど
107
0/1/2  [一言]  はな
応援はしてるけど1Aに管理人の名前があると落ち着くのもこれまた事実
107
0/1/2  [一言]  トムソンガゼル明美
顔は一番面白い
107
0/1/2  [一言]  再度メニュー
まずはプレーンボケのまま頂く
107
0/1/2  [一言]  ポノヨゾ
彼のはチャーシューと野菜トッピングで
146
0/0/3  [一言]  便座と共に生きる
「こんな時期もありました」用に撮っとく
146
0/0/3  [一言]  Violent Green
酸素を送って大燃焼
164
0/0/2  [一言]  照れてるてるてる
自分に4点入れれるよと教える
164
0/0/2  [一言]  早乙女太子
課金を提案
182
0/0/1  [一言]  ナナメ
観光地にして、くすぶりせんべいを売り出す
182
0/0/1  [一言]  ガッツ右松
実力の無い投稿者「つーか、実力って認めて貰うんじゃねーんだよ。認めさせんのがマジモンの実力な訳ー。はっきり言って今のあんた、カッコわりーんだよ。人生色々?投稿者も色々?って思ってる?シャベーwその思想シャベーからwww


・・・・俺ウザくね?」
200
0/0/0  [一言]  のすたるじっく
虎ンナーズ木以外かそうめんじょも

に改名する
200
0/0/0  [一言]  よーすー
上から蜘蛛の糸を垂らす

この回に投票して頂いた方
8000さん さくまさん ちきさん のすたるじっくさん はだしさん よーすーさん トムソンガゼル明美さん ナナメさん 今日か磯原さん 妻裸夢さん 赤黄色さん 早乙女太子さん 便座と共に生きるさん 餅マンさん 

14名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 14
8000
さくま
ちき
のすたるじっく
はだし
よーすー
トムソンガゼル明美
ナナメ
今日か磯原
妻裸夢
赤黄色
早乙女太子
便座と共に生きる
餅マン

14名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/05/24(Wed) 16:59:34


くすぶってる投稿者  14人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
128423はだし
217115ちき
316204はぐはぐ
316123さくま
513113餅マンネリチャギトカゲ
513032ゴーヤベイベー
78021しもまみれ
781028000
78004ひつじごく
107012はな
107012トムソンガゼル明美
107012再度メニュー
107012ポノヨゾ
146003便座と共に生きる
146003Violent Green
164002照れてるてるてる
164002早乙女太子
182001ナナメ
182001ガッツ右松
200000のすたるじっく
200000よーすー

HOMEタイトルリスト

Vote CGI