何の説明もないコーナー
203回 肩身が狭い喫煙者

投稿数:21 投票数:13  終了日:2017年06月14日23時


肩身が狭い喫煙者として一言どうぞ。


順位 合計 作品
119
0/5/2  [一言]  Happy Life
あっ喫煙席じゃなくていいです、床でいいです
215
0/3/3  [一言]  しもまみれ
実印あげるんで煙草くれませんか?
310
1/2/0  [一言]  トムソンガゼル明美
ラスト5本
◇便座と共に生きるさん
まだまだ吸うやん
310
0/2/2  [一言]  蒸しペンギン
もっとカラフルな煙を吸って肺を「お誕生日会」みたいにしたい
59
0/1/3  [一言]  ポリネシ兄ちゃん
もうメルカリで売っちゃお
59
0/1/3  [一言]  8000
チョレイ
59
0/1/3  [一言]  よーすー
砂漠をさまよってたら遠くに喫煙所が見えた
88
1/0/2  [一言]  さうにる
滝に打たれた方が気持ちいいんですけどね、そういうのはなかなかできないから
88
1/0/2  [一言]  ひつじごく
だが煙は自由だ
107
0/1/2  [一言]  餅マン いいことがなんにもない
せや、喫煙所にジャンプ持ってこ
107
0/1/2  [一言]  ゴーヤベイベー
ライターさんも大変ですね
126
0/0/3  [一言]  Violent Green
人前でオッパイやらポコチンやらを吸うよりはいいだろうが〜!!
126
0/0/3  [一言]  のすたるじっく
乳吸わせえ
126
0/0/3  [一言]  ガッツ右松
こう見えて相撲は強いんだよ〜。喫煙者だけに・・・スモーキング?
155
0/1/1  [一言]  今日か磯原
大谷も昨日吸ってた
164
0/0/2  [一言]  便座と共に生きる
あたしの肩幅も狭くなればいいのにーブハッ
164
0/0/2  [一言]  深川
ほっといてくれよ(人面犬風に)
182
0/0/1  [一言]  さくま
喫煙(失礼)しちゃいます
182
0/0/1  [一言]  ポノヨゾ
まず、車です。喫煙車です
200
0/0/0  [一言]  ちき
吸ってくれれば契約あげるのに
200
0/0/0  [一言]  早乙女太子
無人島に漂流したときにタバコ吸って煙を作りSOSを出せるメリット

この回に投票して頂いた方
Happy Lifeさん さうにるさん さくまさん ちきさん よーすーさん トムソンガゼル明美さん ナナメさん 後藤かるひろさん 今日か磯原さん 深川さん 早乙女太子さん 便座と共に生きるさん 餅マンさん 

13名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 13
Happy Life
さうにる
さくま
ちき
よーすー
トムソンガゼル明美
ナナメ
後藤かるひろ
今日か磯原
深川
早乙女太子
便座と共に生きる
餅マン

13名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/11/23(Thu) 23:50:20


肩身が狭い喫煙者  13人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
119052Happy Life
215033しもまみれ
310120トムソンガゼル明美
310022蒸しペンギン
59013ポリネシ兄ちゃん
590138000
59013よーすー
88102さうにる
88102ひつじごく
107012餅マンいいことがなんにもない
107012ゴーヤベイベー
126003Violent Green
126003のすたるじっく
126003ガッツ右松
155011今日か磯原
164002便座と共に生きる
164002深川
182001さくま
182001ポノヨゾ
200000ちき
200000早乙女太子

HOMEタイトルリスト

Vote CGI