何の説明もないコーナー
217回 2000本安打達成

投稿数:22 投票数:14  終了日:2017年09月07日23時


2000本安打達成おめでとうございます。

今の気持ちは?


順位 合計 作品
118
0/2/6  [一言]  ポノヨゾ
でかい車 野球
217
1/3/2  [一言]  餅マン 元マニ☆ラバのフナ
プロ入りしてしばらくの間まったく芽の出なかった僕がまさか2000本(ぽん)安打を達成できる日が来るなんて信じられません。これからもどんどん積み重ねていって3000本(ぽん)、4000本(ぽん)と打てるように頑張っていきたいと思います。
314
0/2/4  [一言]  ポリネシ兄ちゃん
花束渡す側の方が凄い泣いてて俺死んだのかと思った
413
1/1/3  [一言]  Violent Green
西郷っす!!
413
1/1/3  [一言]  便座と共に生きる
全部数えられてたの?恥ずかしい〜
610
0/2/2  [一言]  ゴーヤベイベー
あんだコラ
79
0/1/3  [一言]  新井 内野手
殺される前に打てたのが良かったですね。
79
0/1/3  [一言]  深川
ショコラに夢中
98
1/0/2  [一言]  ちーたす
うんこ食いたい
107
0/1/2  [一言]  今日か磯原
ダッシャー!ラーッ!です
116
0/0/3  [一言]  coop
ちょっと引いてます
124
0/0/2  [一言]  しもまみれ
次はサッカーだ!
124
0/0/2  [一言]  やーとも
内野安打はヒットと思ってないんで
124
0/0/2  [一言]  エディー
あ、何かこれ夢で見たことあるー
124
0/0/2  [一言]  solitude
どうも、稲川淳二です。これは1397本目?1398本目かな?打っちゃったときの話なんですがね
163
0/1/0  [一言]  のすたるじっく
誰に、どんなに怒られたとしても、これを盾に一歩も引かないでいこうと思います!
172
0/0/1  [一言]  メリピリ
あべし
172
0/0/1  [一言]  マサノイ
吐きそう
172
0/0/1  [一言]  ひつじごく
2000円札もたまに思い出して
172
0/0/1  [一言]  キーウィ
コロッケが2000個送られる 助けてくれ
172
0/0/1  [一言]  よーすー
ピッチャー見えないんで、そこどいてくれます?
220
0/0/0  [一言]  ちき
進研ゼミやっててよかった

この回に投票して頂いた方
coopさん さくまさん しっこさん ちーたすさん よーすーさん エディーさん マサノイさん 後藤かるひろさん 今日か磯原さん 深川さん 早押しさん 早乙女太子さん 便座と共に生きるさん 餅マンさん 

14名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 14
coop
さくま
しっこ
ちーたす
よーすー
エディー
マサノイ
後藤かるひろ
今日か磯原
深川
早押し
早乙女太子
便座と共に生きる
餅マン

14名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/10/22(Sun) 19:06:02


2000本安打達成  14人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
118026ポノヨゾ
217132餅マン元マニ☆ラバのフナ
314024ポリネシ兄ちゃん
413113Violent Green
413113便座と共に生きる
610022ゴーヤベイベー
79013新井内野手
79013深川
98102ちーたす
107012今日か磯原
116003coop
124002しもまみれ
124002やーとも
124002エディー
124002solitude
163010のすたるじっく
172001メリピリ
172001マサノイ
172001ひつじごく
172001キーウィ
172001よーすー
220000ちき

HOMEタイトルリスト

Vote CGI