何の説明もないコーナー
226回 政党を変える政治家

投稿数:19 投票数:10  終了日:2017年10月13日23時


選挙の時期に党を変える政治家って何人もいますけど、そういう人を見て何を思うの?


順位 合計 作品
115
1/1/4  [一言]  便座と共に生きる
いろんな絵の具を混ぜていくと最終的には汚くなること
214
1/0/5  [一言]  マサノイ
俺も同じおしりでうんこするの飽きるもの
38
0/2/1  [一言]  コビジョーンズ
甘党は変わんないんだな、ケーキ食ってるし
47
0/1/2  [一言]  餅マン 湘南乃蓋
ビブスを変えるのも忘れるなよ
56
1/0/1  [一言]  ムーンドギー
ウルトラクイズでロープで仕切るのやらせたい
56
0/0/3  [一言]  息は止まる
私たちに足りなかったのは、こういうものだったのかなって
56
0/0/3  [一言]  しもまみれ
ナイス!
56
0/0/3  [一言]  ちき
わたしも機種変しよっかな
56
0/0/3  [一言]  早乙女太子 井川慶って現役だったんだ
ゲーム開始時に選んだキャラもすぐ変えるんだろうな
105
0/1/1  [一言]  深川
こいつ、沈没する船から逃げるネズミの影響受けてんな
114
0/0/2  [一言]  よーすー
もう手遅れです
114
0/0/2  [一言]  のすたるじっく
奥さん「やぁねぇ」
114
0/0/2  [一言]  さくま
ウルトラクイズの○×
142
0/0/1  [一言]  Violent Green
ぬわぁに〜?やっちまったか〜!
142
0/0/1  [一言]  ゴーヤベイベー
ローリングストーンズも爵位をもらう
142
0/0/1  [一言]  ポノヨゾ
トートバッグおばさん野郎
142
0/0/1  [一言]  ひつじごく
渡り鳥か
180
0/0/0  [一言]  ナナメ
Captain of the Ship Oh! 明日からUHA味覚党が政権を取れ!
180
0/0/0  [一言]  ちーたす
浜ちゃん「なんでやねん。政党を変える。」
松っちゃん「せやなあ。男らしくない、思うわ。」

この回に投票して頂いた方
さくまさん ともさん よーすーさん ムーンドギーさん 今日か磯原さん 深川さん 早乙女太子さん 便座と共に生きるさん 名称未設定さん 餅マンさん 

10名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 10
さくま
とも
よーすー
ムーンドギー
今日か磯原
深川
早乙女太子
便座と共に生きる
名称未設定
餅マン

10名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/10/22(Sun) 19:06:35


政党を変える政治家  10人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
115114便座と共に生きる
214105マサノイ
38021コビジョーンズ
47012餅マン湘南乃蓋
56003息は止まる
56003しもまみれ
56101ムーンドギー
56003ちき
56003早乙女太子井川慶って現役だったんだ
105011深川
114002よーすー
114002のすたるじっく
114002さくま
142001Violent Green
142001ゴーヤベイベー
142001ポノヨゾ
142001ひつじごく
180000ナナメ
180000ちーたす

HOMEタイトルリスト

Vote CGI