何の説明もないコーナー
24回 残酷な天使のテーゼ

投稿数:11 投票数:9  終了日:2014年12月21日23時


カラオケで誰かが「残酷な天使のテーゼ」を歌い始めたらどうするの?


順位 合計 作品
110
0/2/2  [一言]  中原 みんなクールになってる
何度も叩いて殺す
29
0/1/3  [一言]  紙一重薬剤師 CMの後もまだまだ万歳三唱
「行って来い」みたいな顔でマイク渡す
38
0/2/1  [一言]  再度メニュー
LUNA SEAのウィキペディア
38
0/0/4  [一言]  のすたるじっく
もののけ姫を全力で歌って邪魔する米良美一
38
0/0/4  [一言]  夜勤
俺に協力できるテーゼがあれば任せてくれと、約束だ
67
0/1/2  [一言]  田の垣根
韓国語被せ
76
0/0/3  [一言]  早乙女太子 エバンゲリオン
練習してきた碇ゲンドウのモノマネうけるかな?
ドキドキドキドキ
85
0/1/1  [一言]  ごはんでした
サビのリズムでピザ切ってギザギザピザにする
85
0/1/1  [一言]  たろう28号
ぼく「♪テーテーテーテテ テテテッテッテレッテッ!」

店員「♪テーテーテーテテ テテテッテッテレッテッ!」

ウーロン茶が出てきた
102
0/0/1  [一言]  ゴミ処理場式結婚式場
黙って口閉じて死ね殺すぞ
110
0/0/0  [一言]  鋳☆いんがむ
ジャイアンツの控え投手はボッシュートになります

この回に投票して頂いた方
e人さん しってる剥がされるさん ゴミ処理場式結婚式場さん 紙一重薬剤師さん 象さん 星の子さん 早乙女太子さん 脱臼肥大症さん 田の垣根さん 

9名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 9
e人
しってる剥がされる
ゴミ処理場式結婚式場
紙一重薬剤師

星の子
早乙女太子
脱臼肥大症
田の垣根

9名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/05/28(Sun) 15:46:03


残酷な天使のテーゼ  9人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
110022中原みんなクールになってる
29013紙一重薬剤師CMの後もまだまだ万歳三唱
38004のすたるじっく
38021再度メニュー
38004夜勤
67012田の垣根
76003早乙女太子エバンゲリオン
85011ごはんでした
85011たろう28号
102001ゴミ処理場式結婚式場
110000鋳☆いんがむ

HOMEタイトルリスト

Vote CGI