何の説明もないコーナー
27回 ペヤングソース焼きそば

投稿数:15 投票数:7  終了日:2015年01月01日23時


うちに買い置きしておいたペヤングソース焼きそばが1つあるんですけど、どうすればいいんですか?


順位 合計 作品
112
0/4/0  [一言]  ごはんでした
爽と混ぜて捨てる
27
0/1/2  [一言]  家臣くん
燃す(もす)しかないでしょう
36
0/0/3  [一言]  星野児胡
入ってるゴキブリに「長瀬智也」と名付ける
45
0/1/1  [一言]  田の垣根
ゴーー……シュゥゥゥゥッ!!
45
0/1/1  [一言] 
ペヤングwith蛍光灯
45
0/1/1  [一言]  とくめい
ラッピングして強いギフトに
74
0/0/2  [一言]  中原
逮捕だよそんなの
82
0/0/1  [一言]  e人
4つじゃないの?
82
0/0/1  [一言]  再度メニュー
ブランド梨に勝った事もある
82
0/0/1  [一言]  脱臼肥大症
「あっ!ゴキブリ!」と言って一人が指すと、もう一人が「カサカサカサカサ!」とぺヤングソース焼きそばを揺らしながら壁を這わして爆笑するという動画をyoutubeに上げる
82
0/0/1  [一言]  早乙女太子 やっぱり焼きそばはペヤングだよね
それ持って「もういっちょいくぅ〜?」ってやるとウケるよ!
120
0/0/0  [一言]  ゴミ処理場式結婚式場
ゴキブリを食べる
120
0/0/0  [一言]  ちき
オークションで売ってくれ頼む
120
0/0/0  [一言]  たろう28号
ペアでヤングなら食べても可
120
0/0/0  [一言]  のすたるじっく
うまい

この回に投票して頂いた方
e人さん とくめいさん のすたるじっくさん ゴミ処理場式結婚式場さん 紙一重薬剤師さん 象さん 星の子さん 

7名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 7
e人
とくめい
のすたるじっく
ゴミ処理場式結婚式場
紙一重薬剤師

星の子

7名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/06/27(Tue) 12:37:03


ペヤングソース焼きそば  7人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
112040ごはんでした
27012家臣くん
36003星野児胡
45011田の垣根
45011
45011とくめい
74002中原
82001e人
82001再度メニュー
82001脱臼肥大症
82001早乙女太子やっぱり焼きそばはペヤングだよね
120000ゴミ処理場式結婚式場
120000ちき
120000たろう28号
120000のすたるじっく

HOMEタイトルリスト

Vote CGI