何の説明もないコーナー
28回 お年玉のマナー

投稿数:10 投票数:9  終了日:2015年01月05日23時


お年玉のマナーを教えてください。


順位 合計 作品
117
2/1/3  [一言]  とくめい
手から手へ
213
0/1/5  [一言] 
ツタンカーメンが先
38
0/0/4  [一言]  早乙女太子 家にあったペヤング食べちゃいました
男の子にあげるときは胸元の開いた服を着る
46
0/0/3  [一言]  家臣くん
∧_∧  
 ( ・∀・) 
 (    )
 | | |
 (__)_)
ずれてもいいですか
54
0/0/2  [一言]  鋳☆いんがむ
口座から取り出す時はよく洗浄する
62
0/0/1  [一言]  田の垣根
タフィローズを雇うと1ヶ月で破綻する
62
0/0/1  [一言]  のすたるじっく
お年玉あるある

ポチ袋に新幹線の絵が描いてありがち
62
0/0/1  [一言]  星野児胡
釣り銭多めに用意しておく
90
0/0/0  [一言]  ゴミ処理場式結婚式場
豪遊セレブ社長の足の裏をほどよく揉んでお金を貰った話をよく聞かせてから靴下を脱いで寝転ぶ
90
0/0/0  [一言]  中原 PSストアで俺売ってるから、よろしく。
脱法ハーブと車買う

この回に投票して頂いた方
とくめいさん のすたるじっくさん ゴミ処理場式結婚式場さん 再度メニューさん 紙一重薬剤師さん 象さん 星の子さん 早乙女太子さん 脱臼肥大症さん 

9名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 9
とくめい
のすたるじっく
ゴミ処理場式結婚式場
再度メニュー
紙一重薬剤師

星の子
早乙女太子
脱臼肥大症

9名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/03/31(Fri) 07:34:30


お年玉のマナー  9人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
117213とくめい
213015
38004早乙女太子家にあったペヤング食べちゃいました
46003家臣くん
54002鋳☆いんがむ
62001田の垣根
62001のすたるじっく
62001星野児胡
90000ゴミ処理場式結婚式場
90000中原PSストアで俺売ってるから、よろしく。

HOMEタイトルリスト

Vote CGI