何の説明もないコーナー
32回 正月休みもスマホでゲーム

投稿数:15 投票数:7  終了日:2015年01月17日23時


正月休みもずっとスマホでゲームしてたの?


順位 合計 作品
18
0/2/1  [一言]  ちき
おせち犬は全部で7体いるから
25
0/1/1  [一言]  のすたるじっく
「麻原!」
「彰晃!」
「ポアポア!」
34
1/0/0  [一言]  JIN Lite
いや?そんな事ないですよ
34
0/0/2  [一言]  再度メニュー
破壊僧アドベンチャー
53
0/1/0  [一言]  ゴミ処理場式結婚式場
流星のロックマンおもしろいよ!
53
0/1/0  [一言]  紙一重薬剤師 神田川俊郎「調理中すまんけどうんこ行ってくるわ」
はい、そうです お年玉ください
72
0/0/1  [一言]  星野児胡
ううん、マカロニおじさんのグラタントーク聞いてた
72
0/0/1  [一言]  ヒトデマン
ちゃんと明太子も食べたで
72
0/0/1  [一言]  家臣くん
いいえ
しずかちゃんのことを しずちゃん と呼んだりしていました
72
0/0/1  [一言]  おいしい柿
ワニ身篭った
72
0/0/1  [一言]  直泰
マジな話、手術の後しばらく手が震えてスマホ持てなかった
120
0/0/0  [一言]  たろう28号
一年中謹賀新年の俺には正月休みなんて関係ないけどね
120
0/0/0  [一言]  田の垣根
パワプロでオオギリスト作るときケンドーアラシはパワーだけ上げときゃソレっぽく見えるから楽
120
0/0/0  [一言]  鋳☆いんがむ
画面に指紋つけては採取するサイクル
120
0/0/0  [一言]  早乙女太子 ロイヤルリボルト2
俺はテレホーダイでドリキャスのファンタスターオンラインやってた

この回に投票して頂いた方
おいしい柿さん のすたるじっくさん ゆきねこさん ゴミ処理場式結婚式場さん 紙一重薬剤師さん 早乙女太子さん 脱臼肥大症さん 

7名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 7
おいしい柿
のすたるじっく
ゆきねこ
ゴミ処理場式結婚式場
紙一重薬剤師
早乙女太子
脱臼肥大症

7名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/11/23(Thu) 23:54:43


正月休みもスマホでゲーム  7人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
18021ちき
25011のすたるじっく
34100JIN Lite
34002再度メニュー
53010ゴミ処理場式結婚式場
53010紙一重薬剤師神田川俊郎「調理中すまんけどうんこ行ってくるわ」
72001星野児胡
72001ヒトデマン
72001家臣くん
72001おいしい柿
72001直泰
120000たろう28号
120000田の垣根
120000鋳☆いんがむ
120000早乙女太子ロイヤルリボルト2

HOMEタイトルリスト

Vote CGI