何の説明もないコーナー
4回 アイスバケツチャレンジ

投稿数:18 投票数:9  終了日:2014年10月05日23時


もうブームは去って世間で話題になってないけど、

アイスバケツチャレンジで今頃あなたが指名されました。

さて、どうしましょう?


順位 合計 作品
19
0/1/3  [一言]  紙一重薬剤師 打ち水カフェ
恥ずかしいから内々で済ませる
27
1/1/0  [一言]  試し履き
しっかりとズブズブに氷水を被り、かねやん、しーたか、ゆっちょを指名する
27
0/1/2  [一言]  フロフロ
聞き違いでメキシコに2度行く
46
0/2/0  [一言]  福井乃
ガソリンでやって死ぬ
46
0/0/3  [一言]  こむぎむ
ゴゴゴゴゴという音と共に現れる
65
0/1/1  [一言]  中原 ぶっふぇっふぇっふぇww うえwww
ネットとか駆使して指名した奴見つけてぶっ殺す
65
0/1/1  [一言]  都バス
神を指名して地球ごと終わらせる
65
0/1/1  [一言]  田の垣根
アイスバケツチャレンジと偽って
佐々木希のおしっこチャレンジをしたのが後にバレて、どつかれる
65
0/1/1  [一言]  早乙女太子 カップ麺のラ王おいしい
アダルト動画内からの指名はいろいろと恥ずかしい。知らんぷり。
104
0/0/2  [一言]  燃え盛る剛毛
水分いいよな
112
0/0/1  [一言]  ゴミ処理場式結婚式場
電子レンジの電子ってアイスバケツチャって読むんだな、そういえば同じクラスのバリカンケツチャさんも麗子って書くんだよな
112
0/0/1  [一言]  しもまみれ
(^○^)
112
0/0/1  [一言]  ノムなら野村
前の人のをペロペロバージョンにアレンジする
140
0/0/0  [一言]  おいしい柿
毒飲む
140
0/0/0  [一言]  ちき
Yeah! めっちゃ ホリディ (C→D→Bm7→Em7)
ウキウキな夏希望 (C→D→G)
Yeah! ズバッとサマータイム (C→D→Bm7→Em7)
ノリノリで恋したい (C→D→G→D)
140
0/0/0  [一言]  はぐはぐ
浴びながら変色する
140
0/0/0  [一言] 
とりあえず土曜の8時半過ぎに髭つけてまわしてみる。
140
0/0/0  [一言]  ごはんでした
間違えて赤マムシも入れたので精力あがるぞやったね

この回に投票して頂いた方
おいしい柿さん ゴミ処理場式結婚式場さん 旧式さん 紙一重薬剤師さん 試し履きさん 星の子さん 早乙女太子さん 中原さん 柚さん 

9名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 9
おいしい柿
ゴミ処理場式結婚式場
旧式
紙一重薬剤師
試し履き
星の子
早乙女太子
中原

9名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/04/25(Tue) 13:36:48


アイスバケツチャレンジ  9人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
19013紙一重薬剤師打ち水カフェ
27110試し履き
27012フロフロ
46020福井乃
46003こむぎむ
65011中原ぶっふぇっふぇっふぇww うえwww
65011都バス
65011田の垣根
65011早乙女太子カップ麺のラ王おいしい
104002燃え盛る剛毛
112001ゴミ処理場式結婚式場
112001しもまみれ
112001ノムなら野村
140000おいしい柿
140000ちき
140000はぐはぐ
140000
140000ごはんでした

HOMEタイトルリスト

Vote CGI