何の説明もないコーナー
46回 ところてん

投稿数:22 投票数:10  終了日:2015年03月09日23時


ところてんを作ってどうするの?


順位 合計 作品
112
0/2/3  [一言]  鋳☆いんがむ
いっぱい押しだしてサヨナラ負けする
211
1/1/2  [一言]  おいしい柿
ポールスミスに置く
310
0/2/2  [一言]  ゆきねこ
ところてん作ってます!!
49
0/1/3  [一言]  博士の生い立ち
ところてんは万人やや受けする
49
0/1/3  [一言]  蟹さん
ザリガニに与え続けて透明のザリガニをつくる
68
1/0/2  [一言] 
ガムにする
77
0/1/2  [一言]  家臣くん
燃す(もす)しかないでしょう
77
0/1/2  [一言]  試し履き
弾かれるだろうがパンのラインに流す
96
1/0/1  [一言]  電波時計(俺気楽派)
母「ところてんおはよう」
父「ところてんおはよう」
ぼく「ところてんおはよう」

ところてんが邪魔だ
96
0/0/3  [一言]  ふじこ
ざっくりハイタッチ録画しよ〜
115
0/1/1  [一言]  のすたるじっく
売ったり食べたりラジバンダリ
124
1/0/0  [一言]  ファルス男優
愛子様?確かそんなやつのメシ
124
1/0/0  [一言]  再度メニュー
次世代の象
124
1/0/0  [一言]  キーウィ
うどんに勝つ
124
0/0/2  [一言]  ゴーヤベイベー
心太と書いて「ところてん」と読むの。勇気を出して片思いの彼にプレゼントしてみて。きっと想いが伝わるわ。
162
0/0/1  [一言]  ゴミ処理場式結婚式場
食ベル。食用のベル。
162
0/0/1  [一言]  脱臼肥大症
ジャズやってるとこでジャズにかき混ぜる
162
0/0/1  [一言]  星野児胡
無視してハムカツ食べる
162
0/0/1  [一言]  早乙女太子 最近これ全然食べてない
カロリーを気にしながら食べる
162
0/0/1  [一言]  柿野種
内緒でフリップに挟んでおいて粗品に「んシュールッ!」と言わす
210
0/0/0  [一言]  ひつじごく
うどん屋にスライム渡す
210
0/0/0  [一言]  風呂上りに遭難
ところてんの“と”でところてん出す

この回に投票して頂いた方
おいしい柿さん キーウィさん ゴミ処理場式結婚式場さん 蟹さんさん 紙一重薬剤師さん 十二たまこさん 象さん 早乙女太子さん 脱臼肥大症さん 撫でさん 

10名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 10
おいしい柿
キーウィ
ゴミ処理場式結婚式場
蟹さん
紙一重薬剤師
十二たまこ

早乙女太子
脱臼肥大症
撫で

10名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/06/27(Tue) 12:36:05


ところてん  10人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
112023鋳☆いんがむ
211112おいしい柿
310022ゆきねこ
49013博士の生い立ち
49013蟹さん
68102
77012家臣くん
77012試し履き
96003ふじこ
96101電波時計(俺気楽派)
115011のすたるじっく
124100ファルス男優
124100再度メニュー
124002ゴーヤベイベー
124100キーウィ
162001ゴミ処理場式結婚式場
162001脱臼肥大症
162001星野児胡
162001早乙女太子最近これ全然食べてない
162001柿野種
210000ひつじごく
210000風呂上りに遭難

HOMEタイトルリスト

Vote CGI