何の説明もないコーナー
54回 全国こども電話相談室

投稿数:17 投票数:7  終了日:2015年04月12日23時


先日終了した「全国こども電話相談室」で一番印象に残っている質問は?


順位 合計 作品
18
1/0/2  [一言]  脱臼肥大症
ハァ…ハァ…受話器の色教えて……話す方の色だけでも教えて…
18
0/0/4  [一言]  鋳☆いんがむ
高いところは空気が澄んでるのに「人間社会」は上ほど澱んでるのはなんで?
37
1/1/0  [一言]  どんどん
お前にも”過去”ってあるの?
37
0/1/2  [一言]  早乙女太子 ペヤング販売再開やっほー!
どうしてアダルトビデオはVHSしかないんですか?
56
1/0/1  [一言]  ファルス男優
給食に白旗刺さってて次の日から給食が終わりました
56
0/0/3  [一言]  星野児胡
えっ?何、聞こえない
75
0/1/1  [一言]  おいしい柿
エロテクとは
84
0/0/2  [一言]  JIN Lite 20時に公園の前で、約束ですよ!
いじめのやつ全般
84
0/0/2  [一言]  十二たまこ
2月8日掲載毎日新聞のクロスワードパズル、「タワシ」と「ドラミ」以外の答えほとんど聞いてきた
84
0/0/2  [一言]  キーウィ
好きな子が秋茄子を食っています これはもう嫁ですか
84
0/0/2  [一言]  ゴーヤベイベー
愛媛県の小便小僧はオレンジ色のオシッコをするんですか?
123
0/1/0  [一言]  ひつじごく
童貞はこどもですか?
130
0/0/0  [一言]  のすたるじっく
キックザカンクルー、いいですよね?
130
0/0/0  [一言]  電波時計(俺気楽派)
うしろの正面だーれだ
130
0/0/0  [一言]  紙一重薬剤師 花より金 団子よりも金
子供「ぼくは先生のことを知りません
先生もぼくのことを知らないと思います
だけどこうやって一つの番組を通じてお互いを知ることが出来た
やっぱりこれって運命ってやつなのかなぁ?」
130
0/0/0  [一言]  再度メニュー
釣り仲間も出来た
130
0/0/0  [一言]  フランソワ
サンタって何ですか?

この回に投票して頂いた方
おいしい柿さん 紙一重薬剤師さん 十二たまこさん 早押しさん 早乙女太子さん 脱臼肥大症さん 撫でさん 

7名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 7
おいしい柿
紙一重薬剤師
十二たまこ
早押し
早乙女太子
脱臼肥大症
撫で

7名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/06/28(Wed) 14:09:53


全国こども電話相談室  7人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
18004鋳☆いんがむ
18102脱臼肥大症
37110どんどん
37012早乙女太子ペヤング販売再開やっほー!
56101ファルス男優
56003星野児胡
75011おいしい柿
84002JIN Lite20時に公園の前で、約束ですよ!
84002十二たまこ
84002キーウィ
84002ゴーヤベイベー
123010ひつじごく
130000のすたるじっく
130000電波時計(俺気楽派)
130000紙一重薬剤師花より金 団子よりも金
130000再度メニュー
130000フランソワ

HOMEタイトルリスト

Vote CGI