何の説明もないコーナー
61回 クラプトンのレイラ

投稿数:15 投票数:7  終了日:2015年05月08日23時


エリック・クラプトンのレイラのイントロが聞こえてきました。

さて、どうしましょう?


順位 合計 作品
114
3/0/1  [一言]  鋳☆いんがむ
何の準備もしてないけど高座に上がる
212
1/2/1  [一言]  JIN Lite
うんこのイントロを流す
212
1/2/1  [一言]  とくめい
反対!反対!
411
1/1/2  [一言]  早乙女太子
賞味期限切れの弁当をかっこよくあさる
58
0/2/1  [一言]  のすたるじっく
イントロに合わせて「習志野ナンバー」と歌う
58
0/0/4  [一言]  キーウィ
俺のリズムを貫く
77
0/1/2  [一言]  ゴーヤベイベー
桃から生まれる
85
0/1/1  [一言]  紙一重薬剤師 おでん将軍はちょっと無かったなと反省しています
「あー分かってたのに」って顔をしながら少し遅めにボタンを押す
94
0/0/2  [一言]  星野児胡
諦める
94
0/0/2  [一言]  新人QP ビラビラダッシュ
ビ〜〜〜ラ♪っ
113
0/1/0  [一言]  力也フレーバー
ご本人登場かと思い、後ろを振り返る
122
0/0/1  [一言]  蟹さん
パスタを音を立てて食べる
122
0/0/1  [一言]  柿野種
ドキドキ
122
0/0/1  [一言]  脱臼肥大症
今日の空耳模様はエリック・クラプトンのレイラ、ところによりにわか耳鳴りでしょう
150
0/0/0  [一言]  どんどん
ももクロでかき消す

この回に投票して頂いた方
おいしい柿さん 再度メニューさん 紙一重薬剤師さん 新人QPさん 切り裂きジャックさん 早乙女太子さん 脱臼肥大症さん 

7名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 7
おいしい柿
再度メニュー
紙一重薬剤師
新人QP
切り裂きジャック
早乙女太子
脱臼肥大症

7名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/11/23(Thu) 23:52:52


クラプトンのレイラ  7人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
114301鋳☆いんがむ
212121JIN Lite
212121とくめい
411112早乙女太子
58021のすたるじっく
58004キーウィ
77012ゴーヤベイベー
85011紙一重薬剤師おでん将軍はちょっと無かったなと反省しています
94002星野児胡
94002新人QPビラビラダッシュ
113010力也フレーバー
122001蟹さん
122001柿野種
122001脱臼肥大症
150000どんどん

HOMEタイトルリスト

Vote CGI