何の説明もないコーナー
65回 暑くなってきましたね!

投稿数:19 投票数:11  終了日:2015年05月27日23時


いや〜暑くなってきましたね!


順位 合計 作品
114
2/0/3  [一言]  ペッパー
とハンマーを打ち下ろす裁判長
◇脱臼肥大症さん
講談師か
213
0/3/2  [一言]  ギーチチ
1-4のマリオ
310
0/2/2  [一言]  キーウィ
右手を左手で拭くな
49
0/1/3  [一言]  星野児胡
! ←ピノに対して棒がでかい
49
0/1/3  [一言]  頓挫の間
それでも西野カナは相変わらず会えないでいる
68
1/0/2  [一言]  早乙女太子 LOST観てます
ブラジャーの線を見られるの恥ずかしいから俺は厚着
68
0/0/4  [一言]  のすたるじっく
新・金田一秀穂
68
0/0/4  [一言]  どんどん
おれは平気だよ、長男だし
97
0/1/2  [一言]  切り裂きジャック
レイプすな
97
0/1/2  [一言]  再度メニュー
パーカー薄く削ごう
97
0/1/2  [一言]  JIN Lite
ケツがね
126
0/0/3  [一言]  ひつじごく
早くも我が家の冷蔵庫が死亡しました(実話)
126
0/0/3  [一言]  ポリネシ兄ちゃん
松本明子にハイドロポンプを覚えさせた
126
0/0/3  [一言]  柿野種
蝶野 in ラグーナ
154
0/0/2  [一言]  ゴーヤベイベー
そうですね〜!暑いですね〜!
では、コント「昆虫食」。
154
0/0/2  [一言]  鋳☆いんがむ
脱皮しちゃおっと♪
154
0/0/2  [一言]  ちき
中トロ→小トロ
154
0/0/2  [一言]  紙一重薬剤師 心配してください、履いてません
部隊長「バカ野郎!暑いと言うからそう思うんだ!暑くない!」
隊員「暑いです!」
部隊長「もう一回言うぞ!暑くない!」
隊員「暑いです!」
部隊長「暑くない!」
隊員「暑いです!」
部隊長「暑くない!」
隊員「暑いです!」
部隊長「そうだよなぁ?!すげえ暑いよなぁ?!」
隊員「暑いです!」
部隊長「汗止まんねぇしめちゃめちゃしんどいよなぁ?!」
隊員「暑いです!」
部隊長「はーー駄目だ、俺も暑くなってきたわ」
隊員「隊長ポカリ買ってきます?」
部隊長「あー、俺2リットルので頼むわ」
193
0/1/0  [一言]  新人QP ビラビラや 摘まんでヒネって 形状記憶
陰核や 直射日光 ビラビラ日傘

この回に投票して頂いた方
おいしい柿さん さくまさん しっこさん ギーチチさん サモタンさん 紙一重薬剤師さん 新人QPさん 切り裂きジャックさん 早乙女太子さん 脱臼肥大症さん 頓挫の間さん 

11名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 11
おいしい柿
さくま
しっこ
ギーチチ
サモタン
紙一重薬剤師
新人QP
切り裂きジャック
早乙女太子
脱臼肥大症
頓挫の間

11名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/09/24(Sun) 06:47:32


暑くなってきましたね!  11人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
114203ペッパー
213032ギーチチ
310022キーウィ
49013星野児胡
49013頓挫の間
68004のすたるじっく
68004どんどん
68102早乙女太子LOST観てます
97012切り裂きジャック
97012再度メニュー
97012JIN Lite
126003ひつじごく
126003ポリネシ兄ちゃん
126003柿野種
154002ゴーヤベイベー
154002鋳☆いんがむ
154002ちき
154002紙一重薬剤師心配してください、履いてません
193010新人QPビラビラや 摘まんでヒネって 形状記憶

HOMEタイトルリスト

Vote CGI