何の説明もないコーナー
72回 アダルトサイト高額な料金請求

投稿数:21 投票数:8  終了日:2015年06月25日23時


アダルトサイトの高額な利用料金を請求されました。

さて、どうしましょう?


順位 合計 作品
116
2/2/1  [一言]  撫で
サイト内に10個ある隠れマンコ全て見つけれたので満足だ
◇新人QPさん
<^Q^>うひひっ、そのサイト教えて(>_<)ヽナケルゼェ
214
1/2/2  [一言]  星野児胡
ならもっとえっちな石を見せろと抗議する
313
0/1/5  [一言]  キーウィ
私とアダルトサイトだけの秘密にする
412
2/0/2  [一言]  平沼 Go to Brasil 2014!
寿司屋でやられるやつも含めてか?
◇新人QPさん
<^Q^>つつつっ、『図書館』が一番やから(>_<)ヽナケルゼェ
412
1/2/1  [一言]  深川
終戦直後の満州に比べたらどうってことねえよ
412
1/0/4  [一言]  早乙女太子 マインクラフト始めました
元芸能人ってフレーズに騙された自分が悪い
412
0/2/3  [一言]  どんどん
これからはYahoo!きっずでしこる
810
0/0/5  [一言]  鋳☆いんがむ
牛乳に相談だ
99
1/1/1  [一言]  JIN Lite
やっぱ図書館で大人しい女学生を痴漢モノのAV最高だからしょうがないな〜〜〜
case1 図書館でグループで会話してる女子のうちの一人の横に座って下着の中に手を突っ込む男

最初ガマンみたいな感じの態度取っちゃうとどんどん激しくされてまともな状態を保てないでいるとグループの向かいに座ってる子に「ちょっと大丈夫?」って聞かれるけど言えなくて「う、うん大丈夫・・・」ってなってるけど全然大丈夫じゃないのに・・・

今日はここまで!次回はcase2 本棚で後ろから襲われて本棚が向かいと繋がってるやつで同じ本棚の列だけでなく向かいの棚の人にも気をつけないとってああっその本を取られたら向こうにアソコが見えちゃう についてですさようなら永遠に
◇新人QPさん
<^Q^>どっひゃっひゃっ、次回は続きお願いします(>_<)ヽナケルゼェ
108
1/0/2  [一言]  ひつじごく
子供料金でお願いする
108
0/0/4  [一言]  しもまみれ
一応領収書もらう
127
1/1/0  [一言]  ゴーヤベイベー
カラダで払う
127
0/1/2  [一言]  のすたるじっく
死ぬ前にこれでもかってくらい抜く
146
0/0/3  [一言]  試し履き
内容を全て忘れてチャラにする
146
0/0/3  [一言]  ポリネシ兄ちゃん
とんでもないワルになる
165
0/1/1  [一言]  切り裂きジャック
自身が立ち上げたペタンクのチーム「NO!NO!NO!」の会費を間引く島田一の介
165
0/1/1  [一言]  新人QP ビラビラの湿り具合でする天気予報
【菊一文字】に相談したら一発で解決した(>_<)ヽナケルゼェ
165
0/1/1  [一言]  再度メニュー
ボール紙で筒作る
194
0/0/2  [一言]  ペッパー
嗅ぐ
194
0/0/2  [一言]  ギーチチ
レズなので息子を売る
194
0/0/2  [一言]  頓挫の間
思わずうんこ漏らした

この回に投票して頂いた方
おいしい柿さん きんしたまごさん どんどんさん 紙一重薬剤師さん 新人QPさん 深川さん 切り裂きジャックさん 早乙女太子さん 

8名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 8
おいしい柿
きんしたまご
どんどん
紙一重薬剤師
新人QP
深川
切り裂きジャック
早乙女太子

8名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/03/24(Fri) 19:04:13


アダルトサイト高額な料金請求  8人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
116221撫で
214122星野児胡
313015キーウィ
412023どんどん
412121深川
412202平沼 Go to Brasil 2014!
412104早乙女太子マインクラフト始めました
810005鋳☆いんがむ
99111JIN Lite
108004しもまみれ
108102ひつじごく
127110ゴーヤベイベー
127012のすたるじっく
146003試し履き
146003ポリネシ兄ちゃん
165011切り裂きジャック
165011新人QPビラビラの湿り具合でする天気予報
165011再度メニュー
194002ペッパー
194002ギーチチ
194002頓挫の間

HOMEタイトルリスト

Vote CGI