何の説明もないコーナー
73回 格下相手に引き分け

投稿数:25 投票数:10  終了日:2015年06月30日23時


FIFAワールドカップ予選の初戦で

かなり格下の相手にホームで引き分けってどうなのよ?


順位 合計 作品
112
1/2/1  [一言]  星野児胡
ちんぽで勝ってるはず(負けている)
112
0/2/3  [一言]  平沼 Go to Brasil 2014!
そのあと公園で晩飯食って帰ったらしいな、相手
310
1/2/0  [一言]  JIN Lite よーし!!今日も1日
どうっていうか尿っていうか
310
1/0/3  [一言]  しもまみれ 港区立赤坂子ども中高生プラザ
松木安太郎「スタバでスタンバってる」

は?
310
1/0/3  [一言]  どんどん
次節では妊婦さんに2、3点産んでもらう
310
0/0/5  [一言]  撫で
カップラーメンを「カップラ」と略すからこうなる
79
1/1/1  [一言]  健康崩壊
リアルど真ん中
79
0/1/3  [一言]  深川
岩手県二戸市の座敷わらしがいるのに火事になった旅館みたいな?
79
0/1/3  [一言]  切り裂きジャック
鈴木蘭々「これじゃあ鈴木プンプンだよ!」
79
0/1/3  [一言]  再度メニュー
ドーベルマン放す
79
0/1/3  [一言]  キーウィ
ノーカンにするべき
128
2/0/0  [一言]  ポリネシ兄ちゃん
女装してんのにちんこを露出するような馬鹿げた話さ、おまけにビンビンときてる。救いようがないね
137
0/1/2  [一言]  ペッパー
お燗お待ち おでんも食うかい?
137
0/1/2  [一言]  おいしい柿
外車乗るな
137
0/1/2  [一言]  ちき
はいだしょうこさん
137
0/1/2  [一言]  紙一重薬剤師 パート侍
終わったあとで「今のはガチの予選だったぞ」って言ったら
全員「マジかー」って顔してたから次は大丈夫だと思う
176
0/0/3  [一言]  ひつじごく
少年マンガ的にはかなり熱い展開
185
0/1/1  [一言]  esuyon
面接官の求める答えが全く見えない
194
0/0/2  [一言]  のすたるじっく
ダメダメベイベー
194
0/0/2  [一言]  ゴーヤベイベー
かなり隠したなら、抜けません
194
0/0/2  [一言]  頓挫の間
家帰って一杯やりたい
223
0/1/0  [一言]  ギーチチ
人語を解すコウモリ「まぁ落ち着け、早乙女」
223
0/1/0  [一言]  鋳☆いんがむ
やっぱり黄色い線の内側に並んじゃう癖がね
242
0/0/1  [一言]  新人QP ラビア スコードロン (ビラビラ飛行隊)
ビラビラ飛行隊も雨の日は飛びが悪いからなぁ・・・
242
0/0/1  [一言]  きんしたまご
まあ,まさかサッカーコート内に「消える魔球」の仕掛けがあるとは思わなかったからな・・・

この回に投票して頂いた方
esuyonさん おいしい柿さん どんどんさん のすたるじっくさん スカイハイさん 紙一重薬剤師さん 新人QPさん 深川さん 切り裂きジャックさん 頓挫の間さん 

10名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 10
esuyon
おいしい柿
どんどん
のすたるじっく
スカイハイ
紙一重薬剤師
新人QP
深川
切り裂きジャック
頓挫の間

10名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/05/25(Thu) 10:21:07


格下相手に引き分け  10人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
112121星野児胡
112023平沼 Go to Brasil 2014!
310103しもまみれ港区立赤坂子ども中高生プラザ
310120JIN Liteよーし!!今日も1日
310103どんどん
310005撫で
79013深川
79013切り裂きジャック
79013再度メニュー
79013キーウィ
79111健康崩壊
128200ポリネシ兄ちゃん
137012ペッパー
137012おいしい柿
137012ちき
137012紙一重薬剤師パート侍
176003ひつじごく
185011esuyon
194002のすたるじっく
194002ゴーヤベイベー
194002頓挫の間
223010ギーチチ
223010鋳☆いんがむ
242001新人QPラビア スコードロン (ビラビラ飛行隊)
242001きんしたまご

HOMEタイトルリスト

Vote CGI