何の説明もないコーナー
74回 ドラゴンクエスト3

投稿数:21 投票数:10  終了日:2015年07月05日23時


ドラゴンクエスト3を買うために秋葉原まで行って行列に並んでいたのとか懐かしいよね。


順位 合計 作品
117
2/1/3  [一言]  早乙女太子 マヌーサとか全然使わなかった
当時は自分も斜めに移動出来なかったから、秋葉原まで行くのに時間かかったよ
117
0/1/7  [一言]  のすたるじっく
「大黒摩季は実在しない」も懐かしいよね
314
2/0/3  [一言]  深川
高橋英樹、役所広司、春風亭小朝が制作に関わっていることで有名なゲーム
412
0/2/3  [一言]  しもまみれ
使い方分からなくて車に轢かせて遊んだなあ
511
0/1/4  [一言]  ギーチチ
この発言のせいで女子高生設定が崩壊する
610
0/0/5  [一言]  どんどん
なになに?心のふるさとの話してるなら俺も混ぜてよ
78
1/0/2  [一言]  切り裂きジャック
梅沢富美男にもあるスキル
78
0/2/1  [一言]  再度メニュー
あの時くらいから両親の口論が増えました
78
0/2/1  [一言]  ゴーヤベイベー
村に一つしかない押しボタン式信号のボタンを一生懸命連射したよね
78
0/2/1  [一言]  紙一重薬剤師 スケルトン金庫
優しい方の刑事はこの話題から30分ぐらいで自首に持ってく
117
0/1/2  [一言]  キーウィ
ペリーとか来てね
お前誰だよ!なんつって
126
1/0/1  [一言]  住所不亭無職
平成生まれのゆとりなのでちょっとわからないのですが、アリの行列を見るのが趣味なので、行列ってなんか好きなんですけど。去年の夏に僕のお気に入りのアリの巣を花火かなんかで燃やした奴がいて。(笑)
そいつは地獄の業火で焼き尽くされて出来るだけ苦しんで死ねばいいって思ったの思い出しました
126
1/0/1  [一言]  鋳☆いんがむ
「クリア」の概念もあったしね
126
0/0/3  [一言]  おいしい柿
サムゴーも太ったしね
155
0/1/1  [一言]  JIN Lite 何でも入るアナル
僕は今でも新しいゲーム買う時は秋葉原に行って行列に並んでいますね
155
0/1/1  [一言]  撫で
帰りの切符失くして泣いてたことは忘れてるんだな
155
0/1/1  [一言]  ちき
第2回 5文字グランプリはいつ開催されるのやら
184
0/0/2  [一言]  健康崩壊
そう、黒霧島の世界
184
0/0/2  [一言]  新人QP おばあちゃんのクチャビラ(>_<)ヽナケルゼェ
ビラゴンクエスト 天空のビラ姫(>_<)ヽナケルゼェ
184
0/0/2  [一言]  星野児胡
あのステキなパーティーでパーティーしたら絶対楽しかったよね
212
0/0/1  [一言]  ペッパー
鮎の塩焼きだけは食う

この回に投票して頂いた方
esuyonさん おいしい柿さん ちきさん どんどんさん 紙一重薬剤師さん 新人QPさん 深川さん 切り裂きジャックさん 早乙女太子さん 野茂と平沼ときどき内川さん 

10名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 10
esuyon
おいしい柿
ちき
どんどん
紙一重薬剤師
新人QP
深川
切り裂きジャック
早乙女太子
野茂と平沼ときどき内川

10名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/05/25(Thu) 10:19:16


ドラゴンクエスト3  10人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
117213早乙女太子マヌーサとか全然使わなかった
117017のすたるじっく
314203深川
412023しもまみれ
511014ギーチチ
610005どんどん
78021再度メニュー
78021ゴーヤベイベー
78102切り裂きジャック
78021紙一重薬剤師スケルトン金庫
117012キーウィ
126003おいしい柿
126101住所不亭無職
126101鋳☆いんがむ
155011JIN Lite何でも入るアナル
155011撫で
155011ちき
184002健康崩壊
184002新人QPおばあちゃんのクチャビラ(>_<)ヽナケルゼェ
184002星野児胡
212001ペッパー

HOMEタイトルリスト

Vote CGI