何の説明もないコーナー
75回 プライドが邪魔して・・・

投稿数:28 投票数:8  終了日:2015年07月14日23時


プライドが邪魔して「勃起戦隊ペニスレンジャーの特徴は?」みたいなお題を出せないんですよねー。


順位 合計 作品
110
2/0/1  [一言]  ゴーヤベイベー
下ネタは世間一般には確かに敬遠されるべきものとして認知されております。しかし、栄養素としては不要だと考えられてきた食物繊維の必要性は皆の知るところとなりましたし、不燃ゴミとして捨てられていた小型電子機器からはレアメタルがリサイクルされる事で都市鉱山という概念も生まれました。同様に下ネタも新たな視点で考える事で今までに無い笑いを産む可能性を秘めていると考えます。古代ギリシャの喜劇作家アリストファネスは、現代にも通用する「女の平和」を始めとした数々の作品で権力者・有名人等を風刺し、大衆にも分かりやすく下ネタを用いて社会を批判しました。下ネタは決して単純で安易なツールと言い切る事はできないのです。プライドのために好きな下ネタを抑えるのではなく、むしろプライドを持って上流階級をも唸らせる下ネタを極めようではありませんか。
お題:「勃起戦隊ペニスレンジャーの特徴は?」
ボケ:ペニスブラックがペニスピンクを馬鹿にしてる
◇切り裂きジャックさん
黙ってくれませんか
29
0/1/3  [一言]  ギーチチ
娘が起きる、もっと小声で喋ってくれ
38
2/0/0  [一言]  ゴミ処理場式結婚式場 Hello,people.
もっとむーちーの決勝とかで出せば?
47
0/1/2  [一言]  キーウィ
「わかるー」と言ったあと赤面する女子高生
47
0/1/2  [一言]  しもまみれ
今年はTOKIO
47
0/1/2  [一言]  ひつじごく
男ならピュっと出せ
76
1/0/1  [一言]  どんどん
決勝まで温存しときな
76
1/0/1  [一言]  蟹さん
知るか
76
1/0/1  [一言]  紙一重薬剤師 天の川フィーリングカップル1vs1
ペニスレンジャーのピンク「余計なプライドなんて持ってたらこんな仕事出来ないわよ」
76
1/0/1  [一言]  esuyon
長さといい太さといい明らかに変身前後で中の人が違うけど「ものすごく勃起しただけ」ということにしておくのがお約束
76
0/2/0  [一言]  ポリネシ兄ちゃん
IKKOさんの子宮に入口はあるけど出口はないよ
76
0/0/3  [一言]  おいしい柿
雷が落ちて死ぬ
135
0/1/1  [一言]  さくま (ポロン)
ペニレンの知名度とかもあるしな
135
0/1/1  [一言]  たく
今カラムーチョ食べてる
135
0/1/1  [一言]  ちき
加藤綾子のプライベートオナニー
135
0/1/1  [一言]  イチゴだいふく
でも出したことがあって、自分を怖い
135
0/1/1  [一言]  平沼 Go to Brasil 2014!
司会者「他にどなたか」
184
1/0/0  [一言]  撫で
釣竿を持った女「よーし今日もこのおちんぽフィッシャーでたくさんおちんぽ釣っちゃうゾ☆昨日身に着けたおパンティをルアーに巻きつけてっと…うんっバッチリ!どんなおちんぽもこれさえあればピュッピュだよぉ」
184
1/0/0  [一言]  新人QP 【ビラ菊】は『むーちー6』に向けて日夜励んでいます(>_<)ヽナケルゼェ
<^Q^>どっひゃっひゃっ、『勃起戦隊ペニスレンジャー』はええなぁ♪っ

なら、こっちは『ビラビラ戦隊チツイレンジャー』で戦わせて貰いますわ(>_<)ヽナケルゼェ
184
0/0/2  [一言]  健康崩壊
なにかを与えられる人なんだとは思う
184
0/0/2  [一言]  のすたるじっく
えっちぃ
184
0/0/2  [一言]  鋳☆いんがむ
モーフィアス「Free your mind.(心を開放しろ)」
184
0/0/2  [一言]  まきはは
ジッペイのネットペニス
243
0/1/0  [一言]  JIN Lite ちょんちょん
はい。
243
0/1/0  [一言]  切り裂きジャック
チンポコを握りながら言われても説得力が無いですよね
243
0/1/0  [一言]  直泰
えっ、何??勃起みたいなペニスが邪魔??
243
0/1/0  [一言]  ペッパー
ギラギラの太陽を背に言うのやめてもらっていいすか
282
0/0/1  [一言]  再度メニュー
昔ながらのおかき

この回に投票して頂いた方
おいしい柿さん ゴミ処理場式結婚式場さん ペッパーさん 紙一重薬剤師さん 住所不亭無職さん 新人QPさん 切り裂きジャックさん 早乙女太子さん 

8名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 8
おいしい柿
ゴミ処理場式結婚式場
ペッパー
紙一重薬剤師
住所不亭無職
新人QP
切り裂きジャック
早乙女太子

8名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/03/24(Fri) 19:10:16


プライドが邪魔して・・・  8人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
110201ゴーヤベイベー
29013ギーチチ
38200ゴミ処理場式結婚式場Hello,people.
47012キーウィ
47012しもまみれ
47012ひつじごく
76020ポリネシ兄ちゃん
76101どんどん
76003おいしい柿
76101蟹さん
76101紙一重薬剤師天の川フィーリングカップル1vs1
76101esuyon
135011さくま(ポロン)
135011たく
135011ちき
135011イチゴだいふく
135011平沼 Go to Brasil 2014!
184002健康崩壊
184002のすたるじっく
184100撫で
184100新人QP【ビラ菊】は『むーちー6』に向けて日夜励んでいます(>_<)ヽナケルゼェ
184002鋳☆いんがむ
184002まきはは
243010JIN Liteちょんちょん
243010切り裂きジャック
243010直泰
243010ペッパー
282001再度メニュー

HOMEタイトルリスト

Vote CGI