何の説明もないコーナー
76回 FIFA女子ワールドカップカナダ2015

投稿数:28 投票数:9  終了日:2015年07月19日23時


FIFA女子ワールドカップカナダ2015はどうでした?


順位 合計 作品
113
1/1/3  [一言]  コルジャ
世界一を決めているように見えた
211
1/1/2  [一言]  健康崩壊
静止画の連続
211
0/1/4  [一言]  ギーチチ
カナダ優勝おめでとう
410
0/0/5  [一言]  再度メニュー
ワイプの関根真理ちゃん
58
1/0/2  [一言]  紙一重薬剤師 芋煮会荒らし
結局俺が追い掛けてたのはボールじゃなくておっぱいだったんだなって
58
0/2/1  [一言] 
買いたいTシャツが6枚ぐらいあった
58
0/0/4  [一言]  ゴーヤベイベー
みんな頑張ってたから、抱いてやってもいい
58
0/0/4  [一言]  さくま
soccer
97
0/1/2  [一言]  JIN Lite むーちー5、俺たちの戦いはこれからだ!
牛乳パックで棚を作ったのがすごかった
97
0/1/2  [一言]  切り裂きジャック
硬い靴を触らせてもらいました
116
0/0/3  [一言]  のすたるじっく
とんねるずがでかい扇風機で邪魔して勝つ
116
0/0/3  [一言]  どんどん なでしこ〜
カナダなの?那覇でやってんのかと思った
135
0/1/1  [一言]  のりじゅ
ブランケットに頼るあたりが女子だなぁと感じた
135
0/1/1  [一言]  住所不亭無職
んまぁ、まぁまぁの活躍は出来ました。すげぇ汗ばみましたな。しかし、しっかりホールド、プロテクトできました。願わくばほかの選手の胸元守りたかったですね。

以上。澤穂希のブラジャーでした。
154
0/0/2  [一言]  コバルト兄
なんていったっけ?サッカー?あれはよかったよね
154
0/0/2  [一言]  平沼 Go to Brasil 2014!
どうやら俺がずっと見てたのはFOFEのほうでした。5万円振り込んでしまいました。
154
0/0/2  [一言]  ちき
代表という重圧の中で戦った経験は御社でも生かせると思います
183
0/1/0  [一言]  キーウィ
アメリカのゴールの効果音を「ポロッ」にしたせいで
192
0/0/1  [一言]  中原 誰かアケコンください
バイト何人か出てたろ
192
0/0/1  [一言]  しもまみれ
ビーム出せるチームでも一回戦負けだもんなあ・・・
192
0/0/1  [一言]  撫で
向かいのベランダに干されっぱなしのユニフォームが色落ちしてきてる
192
0/0/1  [一言]  蟹さん
あぁ、見た見た
192
0/0/1  [一言]  ゴミ処理場式結婚式場
FIFA女子ワールドカップカナダ2015って声に出して言って。何回も言って。
192
0/0/1  [一言]  ペッパー
192
0/0/1  [一言]  新人QP <^Q^>つつつっ、ネタよりココのビラビラコメント考えるほうが難しいわ(>_<)ヽナケルゼェ
今大会はハミビラした選手がおらんかったね(>_<)ヽナケルゼェ
192
0/0/1  [一言]  ポリネシ兄ちゃん
プリングルスの筒を右手にはめてたやつサッカーを勘違いしてる
192
0/0/1  [一言]  ひつじごく
カナディアンマンを探してしまう澤の世代臭さ
192
0/0/1  [一言]  早乙女太子
マナドーナってあだ名は恥ずかしいから澤ホマナにして

この回に投票して頂いた方
おいしい柿さん どんどんさん コルジャさん ゴミ処理場式結婚式場さん 紙一重薬剤師さん 象さん 新人QPさん 切り裂きジャックさん 早乙女太子さん 

9名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 9
おいしい柿
どんどん
コルジャ
ゴミ処理場式結婚式場
紙一重薬剤師

新人QP
切り裂きジャック
早乙女太子

9名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/03/24(Fri) 19:07:49


FIFA女子ワールドカップカナダ2015  9人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
113113コルジャ
211112健康崩壊
211014ギーチチ
410005再度メニュー
58004ゴーヤベイベー
58021
58004さくま
58102紙一重薬剤師芋煮会荒らし
97012JIN Liteむーちー5、俺たちの戦いはこれからだ!
97012切り裂きジャック
116003のすたるじっく
116003どんどんなでしこ〜
135011のりじゅ
135011住所不亭無職
154002コバルト兄
154002平沼 Go to Brasil 2014!
154002ちき
183010キーウィ
192001中原誰かアケコンください
192001しもまみれ
192001撫で
192001蟹さん
192001ゴミ処理場式結婚式場
192001ペッパー
192001新人QP<^Q^>つつつっ、ネタよりココのビラビラコメント考えるほうが難しいわ(>_<)ヽナケルゼェ
192001ポリネシ兄ちゃん
192001ひつじごく
192001早乙女太子

HOMEタイトルリスト

Vote CGI