何の説明もないコーナー
83回 アダルト世界大会

投稿数:32 投票数:11  終了日:2015年08月22日23時


アダルト世界大会の日本代表に選ばれました。

さて、どうしましょう?


順位 合計 作品
116
2/0/4  [一言]  ひつじごく
勃起した股間にマイクを向けられてマイクより小さかったらどうしようかと悩む
116
0/2/5  [一言]  キーウィ
舐められないようにする
313
1/1/3  [一言]  とくめい
にったじゅんです
313
0/3/2  [一言]  しっこ
ちんぽ送って中止に追い込もっと。
512
1/2/1  [一言]  紙一重薬剤師 祝・ポケットビスケッツ再結成
外人相手に卒業写真のくだりをどう説明するかだけはしっかりしておく
512
0/2/3  [一言]  原辰徳
前回優勝者の動画見てやっぱヨガとかやってなきゃ勝てねえよなと思う
710
1/0/3  [一言]  夜勤
口頭で通達するなよ、そしてニヤニヤしてんじゃねえよ
710
0/2/2  [一言]  ちき
絶対に勝つんだから♪
99
1/1/1  [一言]  谷繁が中腰で5000円
ブルマを極限まで圧縮して、パチンコ玉くらいにしたやつ持っていく
99
0/1/3  [一言]  平沼
乳牛を下から見て当日に備える
118
0/2/1  [一言]  おいしい柿
屋久杉と子作り
118
0/2/1  [一言]  さくま
渋々むっつりスケベを認める
118
0/2/1  [一言]  しもまみれ
コマ撮りオナニーを日めくりカレンダーにする
118
0/2/1  [一言]  ペッパー
弁当におはぎ
157
0/1/2  [一言]  蟹さん
流れ星が通り過ぎる間に3回射精する
157
0/1/2  [一言]  ゴーヤベイベー
各国の慰霊施設に裸で参拝し、群がる戦没者の霊に犯されながら平等に成仏させる
157
0/1/2  [一言]  どんどん
家族には説明できないやつだ
157
0/1/2  [一言]  早乙女太子 ミッションインポッシブル大好き
応援メッセージ書かれたペニスケース装着して勇気100倍
196
1/0/1  [一言]  頓挫の間
瀬戸内です。寂聴です。瀬戸内寂聴ですけど何か?
196
1/0/1  [一言]  はぐはぐ
肛門に入れておいたちんぽを出す時がきた
196
0/2/0  [一言]  のすたるじっく
ディルド舐め部門に出場します。
ディルドは味がないので、舐めやすくするために溶かしチョコ持ち込みます。
225
0/1/1  [一言]  星野児胡
終演後、「家に帰るまでが大会だ」と全裸で空港行って止められる
225
0/1/1  [一言]  深川
礼服を持ってないから専門学校の時の制服で行く
244
0/0/2  [一言]  切り裂きジャック
高橋名人をコーチにつける
244
0/0/2  [一言]  鋳☆いんがむ
仁丹を噛みつつ考える
244
0/0/2  [一言]  JIN Lite
頑張るぞー
273
0/1/0  [一言]  じじい
半ボッキ状態で上下に動かし
「エレファント」と名付ける
282
0/0/1  [一言]  人事異動
芸術的なのれんのくぐり方する
282
0/0/1  [一言]  新人QP 未亡人の誰でもビラビラ
切れ痔を利用した日の丸ブリーフは完成した
282
0/0/1  [一言]  しぷしー
大人なので遠慮して辞退する
282
0/0/1  [一言]  中原
みんな肌黒いヒゲ野郎でウケる
282
0/0/1  [一言]  ジルバ
横になる

この回に投票して頂いた方
おいしい柿さん しぷしーさん じじいさん どんどんさん 原辰徳さん 紙一重薬剤師さん 新人QPさん 深川さん 切り裂きジャックさん 早乙女太子さん 夜勤さん 

11名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 11
おいしい柿
しぷしー
じじい
どんどん
原辰徳
紙一重薬剤師
新人QP
深川
切り裂きジャック
早乙女太子
夜勤

11名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/05/25(Thu) 10:19:10


アダルト世界大会  11人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
116025キーウィ
116204ひつじごく
313032しっこ
313113とくめい
512023原辰徳
512121紙一重薬剤師祝・ポケットビスケッツ再結成
710103夜勤
710022ちき
99013平沼
99111谷繁が中腰で5000円
118021おいしい柿
118021さくま
118021しもまみれ
118021ペッパー
157012蟹さん
157012ゴーヤベイベー
157012どんどん
157012早乙女太子ミッションインポッシブル大好き
196101頓挫の間
196020のすたるじっく
196101はぐはぐ
225011星野児胡
225011深川
244002切り裂きジャック
244002鋳☆いんがむ
244002JIN Lite
273010じじい
282001人事異動
282001新人QP未亡人の誰でもビラビラ
282001しぷしー
282001中原
282001ジルバ

HOMEタイトルリスト

Vote CGI