何の説明もないコーナー
84回 神戸らんぷ亭

投稿数:26 投票数:12  終了日:2015年08月27日23時


神戸らんぷ亭って何ですか?


順位 合計 作品
116
0/2/5  [一言]  深川
月刊ムーの読者投稿コーナーの常連
214
3/0/1  [一言]  早乙女太子 一回も行ったこと無かった
小沢一郎がまた新たに立ち上げた政党
214
1/2/2  [一言]  しっこ
剣心の玄孫
413
1/1/3  [一言]  ポリネシ兄ちゃん
TBSの企画だと騙されたケインコスギが自転車こいで発電し続けてる
413
1/1/3  [一言]  星の子
砂のお城(みんなが王様)
612
1/2/1  [一言]  蟹さん
ウンチ出るときのの擬音
612
0/2/3  [一言]  のすたるじっく
ドア屋さん
811
1/1/2  [一言]  しもまみれ
マンション
811
0/1/4  [一言]  おいしい柿
死ぬ病気
1010
1/0/3  [一言]  ゴーヤベイベー
ウチの馬鹿娘がハイカラな彼氏と付き合い始めたみたいで安心したわあ
119
0/1/3  [一言]  じじい
「ホームラン打てー」て言ったら隣に座ってるおっさんが聞いてきた
119
0/1/3  [一言]  頓挫の間
売れない地下アイドル
119
0/1/3  [一言]  はぐはぐ
らんぷなのにお先真っ暗
147
0/1/2  [一言]  ちき
駅前で流行ってるバウムクーヘン
147
0/1/2  [一言]  切り裂きジャック
SNAIL RAMPのタケムラがやっている甘味処
147
0/1/2  [一言]  夜勤
ある日突然宇宙船が降りてくるじゃないですか?ぷしゅーってハッチが開くじゃないですか?普通は「誰だろ?泉ピン子さんかな?」と思うじゃないですか?しかし中から出てきたのは神戸らんぷ亭という可能性は?
147
0/1/2  [一言]  ひつじごく
牛肉料理を出すようですが、牛のランプって腰からお尻のお肉なんですけど、どの程度なでられて柔らかくなってるかって気になるところですね
147
0/1/2  [一言]  ゲルパオ
串本LED郭みたいなもん
147
0/1/2  [一言]  再度メニュー
ジジイに気をつけながら
206
1/0/1  [一言]  キーウィ
ずん飯尾の旦那
206
0/2/0  [一言]  鋳☆いんがむ
「コ ウ ベ ラ ン プ テ イ」
「え?え?なんて?」
「コウベランプテイ コウベランプテイ コウベランプテイ説明してね」
「いや、ちょと待てちょと待てお兄さ〜ん コウベランプテイて何ですの〜?
 説明〜しろと言われましても意味わからんからできまっせ〜ん」
「コウベランプテイ コウベランプテイ
 松屋(パンパン!)、吉野家(パンパン!)、すき家(パンパン!)、スパイダーフラッシュ牛丼太郎!」
「いや、ちょちょっちょっと待って、お兄さ〜ん!」
225
0/1/1  [一言]  星野児胡
バイトの面接に落ちたことがあります(実話)
225
0/1/1  [一言]  しぷしー
次の元号
244
0/0/2  [一言]  どんどん
さっそく破門になった
252
0/0/1  [一言]  JIN Lite
何でしょうね
260
0/0/0  [一言]  新人QP ウルトラ怪獣のビラ星人
漫湖ビラビラ亭(>_<)ヽナケルゼェ

この回に投票して頂いた方
おいしい柿さん さくまさん しぷしーさん どんどんさん 原辰徳さん 紙一重薬剤師さん 新人QPさん 深川さん 星の子さん 切り裂きジャックさん 早乙女太子さん 夜勤さん 

12名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 12
おいしい柿
さくま
しぷしー
どんどん
原辰徳
紙一重薬剤師
新人QP
深川
星の子
切り裂きジャック
早乙女太子
夜勤

12名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/11/23(Thu) 23:59:01


神戸らんぷ亭  12人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
116025深川
214122しっこ
214301早乙女太子一回も行ったこと無かった
413113ポリネシ兄ちゃん
413113星の子
612023のすたるじっく
612121蟹さん
811112しもまみれ
811014おいしい柿
1010103ゴーヤベイベー
119013じじい
119013頓挫の間
119013はぐはぐ
147012ちき
147012切り裂きジャック
147012夜勤
147012ひつじごく
147012ゲルパオ
147012再度メニュー
206020鋳☆いんがむ
206101キーウィ
225011星野児胡
225011しぷしー
244002どんどん
252001JIN Lite
260000新人QPウルトラ怪獣のビラ星人

HOMEタイトルリスト

Vote CGI