何の説明もないコーナー
85回 夏の高校野球

投稿数:23 投票数:6  終了日:2015年09月02日23時


今年の夏の高校野球はどうでした?


順位 合計 作品
114
3/0/1  [一言]  キーウィ
タバコのflavorがした
27
0/1/2  [一言]  蟹さん
練習お疲れ〜って感じ
27
0/1/2  [一言]  のすたるじっく
ガレッジセールの川ちゃん優勝
27
0/1/2  [一言]  淀川乱歩
ブルーベリーアイを購入しました
27
0/1/2  [一言]  再度メニュー
前の人の真似する 葬式とかと同じで
66
1/0/1  [一言]  ポリネシ兄ちゃん
セメントで固められたマウンドに咲いた花容赦なく踏んでたアメリカ兵許さない
75
0/1/1  [一言]  はぐはぐ
甲子園の土にあうドレッシング完成
75
0/1/1  [一言]  ゲルパオ
マウンドに埋もれながら観戦していましたが、やっぱり野球は最高ですね!
75
0/1/1  [一言]  JIN Lite
うっ(死んだ)
104
0/0/2  [一言]  原辰徳
面白かったです。話は変わりますが、都市対抗野球では一回戦で大阪ガスと東京ガスが当たり2−1で大阪ガスが勝ちました。先発は大阪ガス酒居、東京ガス山岡という両新人。引き締まった投手戦となり、次世代の息吹を確かに感じ取れる内容のある試合だったと思います。
104
0/0/2  [一言]  頓挫の間
みりん
104
0/0/2  [一言]  おいしい柿
デュポン持ってた
104
0/0/2  [一言]  切り裂きジャック 長谷川蟹美味い
Superflyが「くさいもんはくさい」てうるさかった
104
0/0/2  [一言]  じじい
え?今年もやってたの?
104
0/0/2  [一言]  深川
予算の都合でイス取りゲーム大会になってた
163
0/1/0  [一言]  新人QP 騎乗位からのビラマン拍子
『アナルが激しい血便和歌山』のビラガールがカチワリでマンコを冷やしてた
163
0/1/0  [一言]  ひつじごく
よく手入れされた天然芝は坊主頭と見分けがつかない
182
0/0/1  [一言]  星野児胡
パイナップル 10 − 2 桃

やっぱル南国育ちは強かった
182
0/0/1  [一言]  夜勤
私は甲子園に行っていません。行っていないのに語るだと?神になったつもりか?
182
0/0/1  [一言]  ゴーヤベイベー
高齢者が三塁へ向かって走る
182
0/0/1  [一言]  しぷしー
今年もベースは4つ止まりで期待外れでした、いつになったら増えるのでしょうね
182
0/0/1  [一言]  ペッパー
猫を撫でる会
182
0/0/1  [一言]  鋳☆いんがむ
オシャレな選手がまるでいなかった

この回に投票して頂いた方
おいしい柿さん 紙一重薬剤師さん 新人QPさん 深川さん 切り裂きジャックさん 早乙女太子さん 

6名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 6
おいしい柿
紙一重薬剤師
新人QP
深川
切り裂きジャック
早乙女太子

6名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/04/25(Tue) 13:38:26


夏の高校野球  6人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
114301キーウィ
27012蟹さん
27012のすたるじっく
27012淀川乱歩
27012再度メニュー
66101ポリネシ兄ちゃん
75011はぐはぐ
75011ゲルパオ
75011JIN Lite
104002原辰徳
104002頓挫の間
104002おいしい柿
104002切り裂きジャック長谷川蟹美味い
104002じじい
104002深川
163010新人QP騎乗位からのビラマン拍子
163010ひつじごく
182001星野児胡
182001夜勤
182001ゴーヤベイベー
182001しぷしー
182001ペッパー
182001鋳☆いんがむ

HOMEタイトルリスト

Vote CGI