何の説明もないコーナー
86回 決勝戦に

投稿数:21 投票数:10  終了日:2015年09月07日23時


決勝戦にウケ狙いのお題とかちょっと外したお題とか、

そんなお題を出す勇気無いですよ!


順位 合計 作品
119
2/1/4  [一言]  のすたるじっく
勇気ストロガノフ
216
1/2/3  [一言]  夜勤
訴えている様子ではなく、ピースしてる
315
1/1/4  [一言]  JIN Lite
フランスのヨット
◇新人QPさん
<^Q^>つつつっ、ここだけの話、決勝は初日の投票で勝負が見えたなぁ・・・

次回の決勝は順位が見えんほうがええかもなぁ(>_<)ヽナケルゼェ

『おフランスの戸塚ヨット』優勝おめ〜ε=ε=ε=>┼Q♪っ
414
3/0/1  [一言]  ゴーヤベイベー
A、B、C、D、E、Fカップの裸女「私たちのおっぱいを見てもむしゃぶりつかず、大喜利のお題の話とは・・・早乙女殿の大喜利に対する熱意は本物・・・」
オババ「フォッフォッフォ、この老いぼれの出番がやってきたようじゃな」
414
0/2/4  [一言]  ペッパー
お題:ブラッドピットの近況
613
1/1/3  [一言]  キーウィ
我々アンガールズに任せてください
613
0/3/2  [一言]  ポリネシ兄ちゃん
前輪で轢いて後輪でも轢くぞ
613
0/3/2  [一言]  ちき
歳とったね、飲もうよ
911
1/1/2  [一言]  星野児胡
お題提供させていただきます。

えー、こんなチンポコはポコチンだ

はい、早乙女さん早かった。どうぞ!!
911
1/1/2  [一言]  深川
アメリカ人が日本の歌知ってますっつって上を向いて歩こう歌うのと同じ
無難が一番
1110
1/0/3  [一言]  はぐはぐ
綺麗な花火を打ち上げようぜ
129
1/1/1  [一言]  蟹さん
へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
129
1/1/1  [一言]  再度メニュー
プリンセースプリンセス
148
1/0/2  [一言]  紙一重薬剤師 USB専用お線香
よろしい、ならばワシが代わりに攻めたお題とその模範解答を示してやろう

決勝戦お題「ぶりぶりぶり、ぶりっ、ぶりぶりッ、ブブリーーッぶりっ?」
答え「うんこ!」

うむ、これで君も明日から立派なA級戦犯だ
157
0/1/2  [一言]  柿野種
清く正しい心
157
0/1/2  [一言]  鋳☆いんがむ
冥王星「はみ出さない人生などつまらん」
176
0/2/0  [一言]  ひつじごく
だが、そんなお題にボケれるの決勝に残った猛者だけだ
176
0/0/3  [一言]  切り裂きジャック 嫁のマイコラス
これってトリビアになりませんか?
176
0/0/3  [一言]  新人QP ビラビラを咥えて鳴らすビラ笛名人『ビラララ ビララ〜♪っ』
酔った勢いで中に出すやろが(>_<)ヽナケルゼェ
205
0/1/1  [一言]  たく
めっちゃわかる
214
0/0/2  [一言]  早乙女太子 みんな凄いな〜
銃を突きつけられて指示通り言ってるだけ

この回に投票して頂いた方
しっこさん どんどんさん 原辰徳さん 再度メニューさん 紙一重薬剤師さん 新人QPさん 深川さん 切り裂きジャックさん 早乙女太子さん 夜勤さん 

10名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 10
しっこ
どんどん
原辰徳
再度メニュー
紙一重薬剤師
新人QP
深川
切り裂きジャック
早乙女太子
夜勤

10名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/06/27(Tue) 12:37:13


決勝戦に  10人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
119214のすたるじっく
216123夜勤
315114JIN Lite
414301ゴーヤベイベー
414024ペッパー
613032ポリネシ兄ちゃん
613113キーウィ
613032ちき
911112星野児胡
911112深川
1110103はぐはぐ
129111蟹さん
129111再度メニュー
148102紙一重薬剤師USB専用お線香
157012柿野種
157012鋳☆いんがむ
176003切り裂きジャック嫁のマイコラス
176003新人QPビラビラを咥えて鳴らすビラ笛名人『ビラララ ビララ〜♪っ』
176020ひつじごく
205011たく
214002早乙女太子みんな凄いな〜

HOMEタイトルリスト

Vote CGI