何の説明もないコーナー
88回 デザインパクリ

投稿数:22 投票数:8  終了日:2015年09月18日23時


デザインをパクってすみませんでした。


順位 合計 作品
114
1/2/2  [一言]  早乙女太子 ミミガー大好き
4人で横断歩道を歩く絵は俺以外思いつかないと思う
210
0/2/2  [一言]  脱臼肥大症
そんで俺がパクらなかったみんな、ちょっとだけごめん。
210
0/0/5  [一言]  再度メニュー
ピルクルもヤクルトのパクリ
210
0/0/5  [一言]  はぐはぐ
同業者でしたか
58
1/0/2  [一言]  ペッパー
丹波篠山マラソン。見所はアブラナ畑(菜の花)の23キロストレート。給水は馬場やんの濃い乳牛牧場
58
0/2/1  [一言]  切り裂きジャック The Jam Toasts
人間のマネすな
76
1/0/1  [一言]  ポリネシ兄ちゃん
いーよいーよ俺エジプト人だし
76
0/2/0  [一言]  しっこ
そんな上祐見たくなかったな〜
76
0/0/3  [一言]  のすたるじっく
パクリマ・クリスティー
105
0/1/1  [一言]  蟹さん
そのセリフもどっかで見たことある
105
0/1/1  [一言]  原辰徳 70歳の歌丸が80歳の米朝に稽古つけてくれと頼んだって話が好きです
急に謝るなよ抱きしめたくなるだろが
105
0/1/1  [一言]  新人QP ビラビラにカスタネットを挟んだ『ビラスバンド部』
パクリ合いの精神『シモレン』
134
0/0/2  [一言]  鋳☆いんがむ
その謝罪もパクリなんだろ?
134
0/0/2  [一言]  ちき
実は私も人を殺してるからおあいこだね
152
0/0/1  [一言]  キーウィ
デブもパクパクしてるし大丈夫
152
0/0/1  [一言]  ゴーヤベイベー
いや、お前こそ浣腸アートの後継者じゃ・・・さあ、ケツを出してみろ・・・
152
0/0/1  [一言]  夜勤 枕たち登る関係やめにしたネクタイ閉じるああ閉じるC
彡(^)(^)「おっ、佐野氏やんけ!ワイもさくまさんが大リーグ優勝したときのボケパクったろ!」

彡(^)(^)「『居てくれ!という顔でプリクラを撮ってしまったで!』」

彡(^)(^)「………」

彡(゚)(゚)「最近ブログの更新してませんね」
180
0/0/0  [一言]  星野児胡
デザインをパクらせてすみませんでした。
180
0/0/0  [一言]  深川
そのセリフ、墓石にもちゃんと刻んどけよ
180
0/0/0  [一言]  しぷしー
何でネガポジ反転させただけでバレないと思ったの?
180
0/0/0  [一言]  淀川乱歩
そんなことより、自転車をパクられたのがショック
180
0/0/0  [一言]  じじい
すみません、そろそろ記者会見はじまりますんで

この回に投票して頂いた方
どんどんさん ポリネシ兄ちゃんさん 紙一重薬剤師さん 深川さん 切り裂きジャックさん 早乙女太子さん 脱臼肥大症さん 夜勤さん 

8名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 8
どんどん
ポリネシ兄ちゃん
紙一重薬剤師
深川
切り裂きジャック
早乙女太子
脱臼肥大症
夜勤

8名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/07/20(Thu) 21:32:31


デザインパクリ  8人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
114122早乙女太子ミミガー大好き
210005再度メニュー
210005はぐはぐ
210022脱臼肥大症
58021切り裂きジャックThe Jam Toasts
58102ペッパー
76003のすたるじっく
76020しっこ
76101ポリネシ兄ちゃん
105011蟹さん
105011原辰徳70歳の歌丸が80歳の米朝に稽古つけてくれと頼んだって話が好きです
105011新人QPビラビラにカスタネットを挟んだ『ビラスバンド部』
134002鋳☆いんがむ
134002ちき
152001キーウィ
152001ゴーヤベイベー
152001夜勤枕たち登る関係やめにしたネクタイ閉じるああ閉じるC
180000星野児胡
180000深川
180000しぷしー
180000淀川乱歩
180000じじい

HOMEタイトルリスト

Vote CGI