何の説明もないコーナー
90回 借金で生活

投稿数:22 投票数:8  終了日:2015年09月26日23時


まずA社で借金をする。

A社の借金はB社で借金して返済する。

B社の借金はC社で借金して返済する。

ってやっていけば働かなくても大丈夫じゃん!


順位 合計 作品
111
1/1/2  [一言]  ちき
吉瀬美智子「アホか、現場行くよ」 ハイ!!!
210
0/2/2  [一言]  早乙女太子 知らぬ間にじゃんけん大会
Z社の次はAA社でそのうちBz社!
39
1/1/1  [一言]  ポリネシ兄ちゃん
明日から右折しないつもりだからちょっと厳しいな
39
0/1/3  [一言]  鋳☆いんがむ
ただし生活費は尻から出る
58
0/2/1  [一言]  ペッパー
ゴジラがこっち見てる
58
0/2/1  [一言]  柿野種
なんなら「々」の読み方を議論するバイト、紹介しますよ?
77
0/1/2  [一言]  再度メニュー
敬語を使え
86
0/0/3  [一言]  ひつじごく
乱交パーティで他人の精子まみれのチンポ突っ込むから誰の子か判らないんだけど「責任とって」と言われるから、残念
95
0/1/1  [一言]  蟹さん
経済の鬼
95
0/1/1  [一言]  ゴーヤベイベー
ってことは、借金しなければ働かなくても金貯まるんじゃね?
95
0/1/1  [一言]  しぷしー
A社で審査通らなくて詰んだ
95
0/1/1  [一言]  はぐはぐ
借金フェスティバル!
134
1/0/0  [一言]  夜勤
P社あたりの借金はQ子がなんか払ってた
134
0/0/2  [一言]  のすたるじっく
アンジャッシュのコントみたいになるからやめとけ
152
0/0/1  [一言]  深川
輪廻ってヤツ?
152
0/0/1  [一言]  紙一重薬剤師 アップリケ甲冑
バカ!Zまでいったら次どうすんだよ!
152
0/0/1  [一言]  星野児胡
ママー!たかしが喋った!とんでもないこと!
152
0/0/1  [一言]  おいしい柿
リーアムニーソンもやってる
152
0/0/1  [一言]  キーウィ
ママは見てますよ
200
0/0/0  [一言]  原辰徳 はまじが書いた本「僕、はまじ」
でもお前息臭いじゃん
200
0/0/0  [一言]  切り裂きジャック PaniCrewの居た形跡がありました。
気づいてしまいましたか“タモリの法則”に。
今日からあなたも同じ穴のムジナ。
200
0/0/0  [一言]  JIN Lite
僕もそれ言おう思ってたんよ

この回に投票して頂いた方
おいしい柿さん どんどんさん ペッパーさん 原辰徳さん 紙一重薬剤師さん 切り裂きジャックさん 早乙女太子さん 夜勤さん 

8名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 8
おいしい柿
どんどん
ペッパー
原辰徳
紙一重薬剤師
切り裂きジャック
早乙女太子
夜勤

8名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/06/28(Wed) 14:12:00


借金で生活  8人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
111112ちき
210022早乙女太子知らぬ間にじゃんけん大会
39013鋳☆いんがむ
39111ポリネシ兄ちゃん
58021ペッパー
58021柿野種
77012再度メニュー
86003ひつじごく
95011蟹さん
95011ゴーヤベイベー
95011しぷしー
95011はぐはぐ
134100夜勤
134002のすたるじっく
152001深川
152001紙一重薬剤師アップリケ甲冑
152001星野児胡
152001おいしい柿
152001キーウィ
200000原辰徳はまじが書いた本「僕、はまじ」
200000切り裂きジャックPaniCrewの居た形跡がありました。
200000JIN Lite

HOMEタイトルリスト

Vote CGI